スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツノカオリ

じりじりとした射すような日差し。
うだるようなアスファルトからの熱気。

ああ、今年も夏がきたんだなぁ、と感じる瞬間。

そこで夏が苦手な管理人のかわりに、
せめてこの人には夏を満喫していただこうかなと。

DSCN1082.jpg


キャッスル・カオリ。
数年前のドールショウ限定の子かな。no.797

代理購入して頂いてお迎えすることができまして。
Mさま、その節はありがとうございました♪

DSCN1098.jpg

ウェアは昨年のバービー・ファッションフィーバー。
付属品のサングラスも、この値段とは思えない出来の良さ♪

↓以下、もう少しだけ画像を。

スポンサーサイト

キャッスル・カオリ 名古屋先行

先日の名古屋イベでお迎えした先行発売のカオリ。no.3469


DSCN0484.jpg



茶箱2のカオリに似てる気もするけど、
普通にそこらへんにいそうな雰囲気が妙に気になって。
ぎりぎりまで悩んで、結局お迎え決定。

早速バビ服に着替えてみたら、
あらやだっ、思った以上にいいんじゃない?!

存在感のある、はっきりした顔だちのカオリもいいけれど、
こういう普通っぽく可愛いのもたまりません。


DSCN0489.jpg



両サイドの髪がさりげなく内巻きにカールされてたり、
サイド~後ろ髪は全体にシャギってあったり。
ぱっと見よりもかなり凝った髪型になってます。

ただそのためか、あほ毛がいまいちおさまりが悪いかも。
これでもかなり頑張ったんですよー

↓以下は画像をもう少しだけ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。