

キャスコレ18


先月末に締切ギリギリで注文した、キャスコレ18の旧ジェニー。

こちらも19子たち同様に大満足だったので、
やっつけな画像ではありますがアップしておきますね。


↓こちら。(ポチると大きくなります)
キャスコレ18旧J


チョイスした髪色は赤茶(446)×こげ茶(522)。

このメッシュが旧ジェニーに似合うのか、
正直一抹の不安もあっていまいち心配だったのですが…。
届いてみたらすごく綺麗な、なんて私好みな髪色♪

この仕様ならば、お洋服もさほど選ばない、
優秀なモデルさんになってくれそうです。


↓こっちのほうが実際の髪色に近いかも?
キャスコレ18旧J_02

キャスコレ18は茶髪系がとても多くて、
茶髪好きとしてはものすごく嬉しくてものすごく辛い回でした。
だってどの髪色も気になって気になって仕方がなくて!

その点でいうと19は誘惑の少ない回…のはずなんですが、
それはそれで心惹かれる子が多くて困ります。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
19日(月)10時・20時の方、20日(火)17時・20時・21時・23時の方、
いつもありがとうございます!(拍手コメへのお返事は続き↓で)


懐かしのジェニーショップ '92

まず先にお知らせを。
本日素敵なブログ様にリンクさせていただきました。

レモン☆ドロップス(byくーぴー様)

リカ・ジェニー・スターエクセなどなど、
管理人好みな素敵なお嬢様たちがいらっしゃいます♪
気がつけばほっと癒されてしまう、あったかなブログ様です。


さていよいよ今週末に迫った浜松に向け、
リメイク候補さんを厳選していたわけですが…。
ふと見つけた(目が合った?)この子が気になったので、
なんとなく今日はこの子を撮ってみたり。




はっ、今日もまた寒そうな恰好でごめんなさい~


☆★拍手御礼★☆
15日(木・本日) 0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・7時・11時のかた、
いつもありがとうございます♪ ※拍手お返事は続きの末尾で。

1年越しの再会?

あうう~

あと少しで終了ってとこまで入力しておきながら、
さっくり全文削除してしまったおバカな管理人です。

これ、ブロガーさんならばきっと、
一度や二度は経験があるのでは?と思うのですが…。
結構がっくりと凹みますよね~   


そんなわけでもう一度記事を書きつつ、
今日はこの子たちのツーショットからどうぞ♪




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日0時・2時・4時・9時・14時の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で…。

正統派女子高生?

日に日に気配も秋めいてきましたね。

今月から冬服に着替えた学生さんたちも、
やっと暑苦しそうに見えなくなってきたかな。

定番のセーターやカーデを着たコも多くなってきたし。

さてそんなリアル女子高生を見ていたら、
無性に「いいなぁ17歳!」と感じちゃったので…

DSCN2690.jpg



☆★拍手御礼★☆
昨日:1時、9時、22時のかた、
本日:0時(×2ポチ)、19時のかた、ありがとうございます♪

Country~二年目の秋~ 

昨年秋に発表されたキャッスル・カントリージェニー。

某所で購入されたかたに実物を見せていただいたのですが、
あまりの可愛さにもううっとり眺め続けてしまったくらい。
なんでしょうね、この可愛さは。

といいながらもその時は断念しちゃったのですが、
ご縁があって、ご本人だけですが我が家に来てくれました♪





か、か、かわいすぎる~~!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


