

新作の浴衣と小物

大阪フェア中に発生した岩手・宮城内陸地震、
懸念されたキャッスルでの被害はなかったみたいで。
出張で来られていたスタッフの皆さんも、
実際に戻られてさぞ安心されたのではないでしょうか。

被害の大きさを考えますと手放しでは喜べませんが、
被災された方々の、一日も早い復旧を願って止みません…。


さて少しだけホッとしたところで、
今日は新作の浴衣と小物で遊んでみました。



モデルは昨日と同じく、人形教室のnewジェニーです。

☆★拍手御礼★☆
15日(日)23時の方、16日(月)0時・3時・8時・10時・15時・20時の方、
いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾で♪


新しくなったお人形教室ジェニー

まず先にお知らせから。

本日新たに1件リンクさせていただきました。
Favorite item(雪乃さまのブログです)。
1フレンドにつきお迎えは1体のみ!という、
私には絶対に真似出来そうもない掟のもとで、
厳選を重ねて選ばれた精鋭のお人形たち、是非ご覧ください☆


さてさて、城イベから一夜開けまして、
今日はお人形教室のnewジェニーで遊んでみました~



※ボディは&ピアスは、
お人形教室のものでないものを使用しています。


☆★拍手御礼★☆
15日(日・本日)の2時(×2ポチ)・7時・8時・12時・13時・17時・22時の方、
いつもありがとうございます~!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪

Monochrome Beauty

こんばんは、今夜も日付超えまくりですみません~
(ややこしいので昨日付で書いてます)

最近なんだか時間が足りなくってあわあわしまくりで。
お城のブログも久しぶりに見て、おおっ!って思っちゃったり。
トップにイベントの一覧あるの、分かりやすくていいですね~


さて今日こそは撮影するぞ!って決めていたものの、
どれもちょっとイマイチというか納得できてなくて。

↓もしこんなんで宜しければ…。




☆★拍手御礼★☆
7日23時の方、8日3時の方(×2ポチ)、いつもありがとうございます♪

purple eyes

日中はまだまだ夏さながらだけれど、朝晩は過ごし易くなりましたね。

おかげで早朝の撮影もかなり楽になって。
もう首に保冷剤巻かなくても大丈夫…かな?


さてさて、先日お城の通販に追加された子たち。
いつのまにか差し替わった画像で拝見すると、
うぐぐ、やっぱり可愛い仕様のコが多かったのね~!

で、急にnewジェニーが気になってきたのだけれど、
なんとなく似てる気がしないでもないコがいるから我慢我慢!

DSCN2126.jpg


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


