

浴衣で夏まつり!

お盆休みに突入したこの時期、
夏祭りとか花火大会とかも多い時期ですよね~

このお休みあたり、そろそろ、
浴衣姿なお嬢さんを見かけるのも最後かな?
と思うと、日々のうだるような気候はさておき、
夏も終わりに近付いてるのを実感してしまいますよね。


そんなわけで我が家のコたちも、
今のうちに浴衣姿を堪能しておかなきゃ!とばかりに、
急いで撮影などしてみました~


ctg_erika1l.jpg


☆★拍手御礼★☆
12日(火)22時・23時(×2ポチ)の方、
13日(水)1時・7時・10時の方、いつもありがとうございます! 
※拍手コメお返事は続きの末尾で♪


春まで、あともう少し

なかなか寒さの和らぐ気配のない毎日。

春の到来がつい待ち遠しく感じてしまいますが、
その一方で今年も絶対にやって来るあの恐怖に日々ドキドキ。
そろそろ対策用品各種を買い備えておこうかな?


そして先日届いたキャスコレちゃん、
いちおう春をイメージした髪色で注文したものの…
もうちょっとだけ冬仕様のお洋服でいてもらおうかな?
と思いまして。



なかば強引に未使用アイテムを使った組み合わせで。


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方(×2ポチ)、本日6時・15時の方、
いつもありがとうございます♪

※またおかげさまで昨日の記事が300記事目となりました。
自分自身ここまでよく続いたなぁと驚いていたりもしますが、
日々ご訪問下さる皆様に感謝です。ありがとうございます~!


新作を見つけたので

先週の話になりますが、
ついでに立ち寄ったザらスで購入していたお洋服。

そういえば以前「なんでこれだけ無いの?」って、
あちこちザラ巡りをした苦い思い出が…
(てっきり売り切れ続出なんだと思ってた)

↓さっそくエリカに着せてみました。

DSCN1472.jpg

発売が遅れたのは残念でしたが、
今ぐらいの時期にちょうどいい感じかな?

☆★拍手御礼★☆本日3時の方ありがとうございます!

purple eyes Ⅱ

待ちに待ったキャスコレ11が到着したので、
今日は予定を変更して、届きたてほやほや♪なこの子で。

しかし、気になる点がひとつ。

エリカを「こげ茶」でオーダーしたはずなんですが、
髪色がなんだか「黒茶」っぽいような~??
※今回の選択肢の中に黒茶はないです。




キャッスル・エリカ

キャスコレ11の注文開始に合わせて、
本来の更新予定を大幅変更でお送りします~

DSCN0961.jpg


たぶん4年くらい前のキャッスル・エリカ。no.851
今回のキャスコレの彩色に近そう?(…でもないか)


DSCN0964.jpg


青目に加えて淡いベビーピンクリップなので、
どことなくほわわ~んとした感じのコ。
キャスコレは紫目にサーモンピンクリップのようなので、
これよりもお目目ぱっちりで口元もナチュラルっぽい感じかな。

…そりゃかわいいかも。  

でもって髪色も、
見本の明るいブロンドもきっとハマってると思うし、
無難なところで茶・アッシュブロンド・オフ白も良さそう♪
焦茶なんかも清楚でかわいいかも。
また紫目に合わせるならば紫・シルバー・ピンク髪もいいよね。

って、選択肢多すぎて全然決まらーん!


dress : セルロイド様

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


