

今月の月間ちゃん♪


お城の新製品が目白押しすぎて目が回りそうですが、
とりあえず月始めに、このコだけでも先に買っておいてよかった!
としみじみ思ってしまった今日この頃。
(保留にしてたらもっと悩みが増してしまいそうなので)


↓今月の月間リカ。(no.5626)
月間リカ0911


もうひとりのサイドアップソバージュちゃんも気になったのですが、
実物を見てツボるのは私の場合たぶんこっちかな?と思い…。
実際にご対面したら、やはりめっちゃツボすぎで。

もちろん両方買えれば悩まないんですけど、
そういう訳にもいかないし、最近はもう悩みっぱなしです~

(続きます)


みんギャラディーラー様のお洋服・その1


キャッスルの秋フェアが終了して久しいですが、
なかなか戦利品で遊ぶ時間(というか心の余裕?)がなく…。
今頃になってようやくあれこれと遊んでみたり♪

そこでまずは名古屋フェアで購入させていただいたドレスを、
ボチボチと更新していこうかなと。


c_フランスリカ

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんです…。
4日(水)2時・7時・9時・20時・22時の方、5日(木)9時・21時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きの末尾で。

そろそろ着納め


えーっと、非常に遅まきながら、
2月の名古屋フェアの戦利品などを。

とりあえずは時期的にもそろそろ見納めかな?
と思われるこのコーデを、
あらためてお披露目させていただきます。


c_kyousitu0603_01

いや~ 毎日部屋で見てますけども、
可愛くって(しかもツボで)ほんと見飽きないです♪

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
5日(日)3時・10時・14時・16時・17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

おかっぱちゃん


先日のサンクスフェア大阪にてお迎えした、
フェア先行のリカ。(no.4953)





今回のフェア先行のドール41体のなかでも、
髪色といい髪型といい、かなり無難な仕様のはずなのに。
管理人、なぜかこのリカにひと目ぼれでございました。


制服リカを楽しもう!


↓キャッスル製のネコ柄ドレス、
↓リカ用だと判明したので早速試してみることに。



かっ、かわいい!
当たり前ですけど、やっぱり似合いますね~

ただこの画像だとあまり違和感なさそうなんですが、
実際に着せた感じは全体にかなりゆったりしていて、
ジェニー服をリカに着せたみたいな感じになってます。

単なる個体差かもですけど、袖もかなり長めで、
リカだと手がすっぽり隠れちゃうくらいなので、
管理人的にはジェニー系の子に着せる方が好みかな!?


☆★拍手御礼★☆
5日(水)0時・9時・21時の方、いつもありがとうございます!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


