スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

platinablonde?

またまた間が空いて… ごめんなさいです~!

さて早いもので4月も今日で最後。
お城では来月の月間ドールも発表されましたが、
今度は3人共、ちょっと冒険的趣向?といった感じですね。
合わせる衣装によってはすごくカッコよくキマりそう。
…と思うのですが、自信ないから見送りかな?
(とかナントカ言って実物見たらツボったりして)

そして5月の67リカもいつの間にか発表されてるんですね!
うーん、きっと人気が高いと思われるのは姫カットのほう?
と思うのですが… 私はウェーブちゃんがかなり好みかも。
リップをリメイクしたら制服ちゃん(白)みたいになるかな?って。

あ、でも、67ちゃんは金髪ぽいから… うーん、どうだろう??


そんなこんなで、本日のモデルさんはこの人で。



今日もまたブログ上で実験させてもらってますが、
結果の程は続きで…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさいです~!
27日(日)22時の方、28日(月)0時・1時(×2ポチ)・3時(×3ポチ)・8時の方、
29日15時の方、いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きにて…。


スポンサーサイト

黒ロリっぽいコーデ?

春って気持ちのいい季節なんですけれど、
なんとなく慌ただしい季節でもありますよね…。

こうしてあたふたしているうちに、
神戸のオーダーっ子達が届いてしまわないか、
若干ドキドキしていたりします~
(お洋服の用意が一向に進んでないので)


そしてちょっと前に、春向けにと購入したブラウス、
そろそろちょうどいい季節になってきましたので…
↓これを活用したコーディネイトなどを考えてみたり。




☆★拍手御礼★☆
本日1時・4時・9時・15時・18時の方、いつもありがとうございます♪

【追記】拍手コメントのお返事をレスし忘れておりまして、
     大変失礼をいたしました~!
     (お返事、続きの最後に置いてございます♪)


明日から2月…

ここ最近、お城ブログで月間ドールの告知を見て、
はたと今月の終わりに気がつく管理人です。

はぁ、今年もあと11ヵ月…。

でもって当初の予想通り、今年の月間ドールは、
一枠ジェニー・二枠リカ・三枠男子 でいくみたいですね。

いつかは男子枠にジェニ系男子も登場すると信じつつ、
初代風仕様のナオミもちょっといいな!とか、
眺めるだけ眺めてそそくさと帰って来ちゃいました。
来月は誘惑が多いので~ がまんがまん。 

そんなわけでうちにいるナオミで満足しよう!
と思ったのですが…



あろうことか、数枚撮影したとこでバッテリー切れちゃいました。
ううっ、そろそろ寿命かなぁ…。

↓というわけですので、続き以下は、
ナオミ少々・ヒトリゴト満載?となっております~

☆★拍手御礼★☆
本日1時・18時の方、いつもありがとうございます♪

Bohemian rose

3日も更新していなかったというのに、
それでもカウンターは静かに回っていたようで… 
うう、ありがとうございます。

しかし3日もネット落ちすると、
「ちょっとした浦島状態」でもありまして。
お城では次の25っ子も発表されていたようで、
今回はなんか早いなぁ~と思ったら、既に今日は26日でした。
(当然銀行にも行きそびれました。やばっ…)

それで今回の25マリーン、いいですね~!
お城のコなのに(いい意味で)それっぽくなくて。
でもどことなくデジャヴなんだなぁ~と思ったらこのコに似てる?!
メタモルのコがこの子だったら、かなり危険だったかも。

さて久しぶりの今日はこのコで。




☆★拍手御礼★☆
本日14時・15時の方、ありがとうございます!
※お返事は続きの文末で。

Glamourous silver! part.2

キャッスルさん、忙しい時期なのに頑張ってますね。

次回のキャスコレ、早くて今月末だと思っていたので、
正直「えっ、イベント前なのに?」と驚くばかり。
しかも待望のストレートに早期特典が前髪シャギーとくれば、
うむむ、絞り込むのすら難しいわ… お手頃価格なのがまた。
しかも目新しい彩色の子が多くて、暫く悩み続けそうです。

ブログも正式オープンですね♪ パチパチ!


そして本日もまたナオミさんで。




☆★拍手御礼★☆
昨日21時のかた、本日14時のかた、ありがとうございます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。