

ナツノアシオト

週末くらいから日中がじわじわと蒸し暑くなってきて。
ああ、今年もまた撮影泣かせな季節が来るんですね…。

それはそうと、このリカがめちゃ可愛くって!
早くもポチっておくべきか、猛烈に迷い中です~
サラト・制服リカちゃん♪


そして今日こそはマドモアゼルの続きを、と思いつつ、
なんとなく気分的にこの子を…。



暑い日にはやっぱり涼しげな子が効きますね~

☆★拍手御礼★☆
25日(日)0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・10時・13時の方、
26日(月・本日)12時・21時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪


キャッスル・ジュリア

あまりにも暑いので、
今日あたり梅雨明けなのかな?と思ったけれど。
ええー まだなのね~

明日以降もいい感じに気温高そうなので、
外出する時はもちろん、屋内での熱中症にも気をつけないとね。


さてそんな今日は、
こんな暑さも忘れいてしまいそうな、爽やかなコがいいな♪
ということで。

DSCN0938.jpg


第11回サンクスフェアのジュリア。

当時、相方の強いプッシュで注文してみたら、
届いたこの子があまりにも可愛くて…

女の子を見る眼は確かなのかも~ と感心した思い出が。


DSCN0946.jpg


あどけない、優しい表情がジュリアらしくて可愛い♪


↓以下はデジカメ素人の奮闘記?!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


