

国際線のCAさん風!?

あわわ、昨日は失礼致しました~

さて昨日のリトファ横浜でお披露目された新ライン・マドモアゼル。
お陰さまで早速ブログ様にて拝見させて頂いたのですが、
なんと、その仕様にびっくり。

これって…もろヴィクトリアンでは!?

いやそれはそれで管理人的には大歓迎♪なんですが…
嬉しい悲鳴とでもいいましょうか、
いずれの仕様もツボをぐりぐりされちゃいまして。
お人形もですが、ドレスがやたらと素敵すぎますよね~


さて、そんな前振りとは全く関係ないのですが、
今日のモデルさんはこの方で。

NJフランソワ1h

春ですし、なんとなく旅行とかしたい気分なんですよね~
しかも花粉症にお悩みの管理人としては、
できたら今すぐにでも北の大地に行きたい心境です。(切実)


☆★拍手御礼★☆
※申し訳ないのですが、昨日チェックし忘れがありまして、
↓アバウトな部分はどうぞお許し下さいませ…。

28日(金)21~23時にポチ!下さった方(×3ポチ)、
29日(土)3時・8時・11時の方、30日(日・今日)0時・2時・10時の方、
いつもありがとうございます♪


もうひとつのお人形部屋から

独身の頃に購入したお人形、
いまだに実家で預かってもらったままで。

早くこちらへ移動させたいなと思いながらも、
収納スペースや移動手段などを考えるとどうも重い腰があげられず…

業者に依頼するのが手っとり早いんだけど予算がね、だし、
やっぱり「ワンボックスをレンタルして自力で一度に!」が現実的かな?
と、とりあえずは涼しくなったらね~…(毎年言ってる)


↓昨日、そんな実家待機なコを撮影してみました。



ジェニーメイツ・フランソワ。(初代)
衣装もデフォルトのままで。

撮影場所が三面採光のお部屋だったので、
光が多過ぎてなかなか思うように撮影できず… 難しいぃぃ。

背景はお見舞いでいただいたお菓子の箱。
洋酒入りの焼き菓子がめちゃ美味でした♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


