スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち人現れず

お城からの荷物はまだかな?と、日々待ちわびておりますが、
到着までもう少しかかりそうで。

今日も早くから宅配のかたがみえたので、
あれっ?と思いましたら…
お人形以外の、まったく別口の通販分(猫ごはん)でした~

城コレは↑の子を見てから最終決定したいので、
私の場合、まだまだ先の話になりそうです。


↓そんな感じなので今日はこのコ。


DSCN1248.jpg

キャッスル・ミツキ。
先日赤金茶の髪の子を探していたとき、勘違いして出してきちゃったコ。
(見てのとおり、実際の髪色は赤茶でした。)

かといってそのまま出番ナシっていうのもね…と思い、
出番を作ってあげた次第です。


スポンサーサイト

キャッスル・ミツキ

今頃新潟は活気に溢れている頃かしらん?
などと、遠い北の地に思いを馳せてしまう昼下がり。

試しに新潟までどれくらいかかるかググッてみたら…
東京とほぼ同じくらい遠かった!

長野経由ならば割と近いと思っていたのですが、
そりゃ到底無理な話でございました。
(行くつもりだったのか?)


さてさて今日は、

第11回 サンクスフェアのミツキ。(no.826)




一応、先日の制服つながりで、
進学校に通ってそうな、賢げな高校生って感じで。

茶瞳・濃焦茶髪という普通のコ度数高めな仕様、ツボだわ~♪

しかも全体にシャギーの入ったロングストレート。
制服のみならず、私服も着こなしの幅が広くて助かります。


DSCN0532.jpg


あれ?
もしかして胸のリボンが上下逆?!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。