

メガネ女子 part.2


管理人も陰ながらお手伝いをしております『七星エンヂニヤリング』が、
明日から期間限定でアイウェアの通販を開始するそうなので。


ご購入の検討用に、せめてもの参考になればと思い、
今日も女子にメガネを試してみました~


↓それも一番女子に難しそうなのを。
キャスコレ20たまき×shunrai_03

 eyewear: SYUNRAI


製造上の都合であまり数が多く作れないそうなので、
実はレアなフレームらしい?です~


※続きにもう少し画像があります♪



キャスコレ20、届いてます!


本来は先月末日までだったキャスコレ20・早期特典仕様、
実はうちにも、すでに届いております♪

今回は締切り時間がいつもより早かったこともあり、
いつもギリギリな私にしては珍しく、しっかり注文済だったのです。
(こういうトコだけちゃっかりしてる?!)


↓やっつけ画像でよろしければ…。
キャスコレ20たまき


せっかくなら短いより長い髪のほうがいいな~
と思って頼んだ早期特典子でしたが、
これがまた思いのほか可愛くってかなり満足♪

(もう少しだけ続きます)

Merry Christmas


結局何の準備もできないまま、
クリスマスに突入してしまったので…。





先週届いたマドモアゼル・たまきが、
ちょうどクリスマスにお出かけするっぽい仕様?
と思い、とりだめておいた画像をひっぱり出してきました。


☆★拍手御礼★☆
21日(日)1ポチの方(←時間分からなくてこめんなさい!)、
23日(火)10時の方、いつもありがとうございます♪

セミオーダーたまき、着替える。

キャッスル・制服リカの色違いVer.制服がついに出るみたいで、
なんかもうワクワクしっぱなしなんですけども~

時期的にみて、初お披露目は、
リトファ千葉かもしくはドールショウあたりかな?
うーっ、画像だけでも早く見たいです。


そして今日はNJセミオーダーたまきのボディ交換をしつつ、
ついでに記事も書いておこうかなと思いまして。



髪型にボリュームがあるから、
さっぱりすっきり系のお洋服でも着こなしてくれそう?


☆★拍手御礼★☆
4日(木)1時・2時・18時の方、5日(金)4時の方、
いつもありがとうございます♪

待った甲斐がありました…

すっかり美しく変身して戻ってきた、
キャスコレ12のタマキ&マリーン。

昨日届いたのが夜8時を回っていたので、
台紙に張りついたまま、更新分の画像を撮るのがやっとでしたが…
今日はやっと箱出し&撮影できました。





☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、 本日0時・7時・15時・ 22時の方、ありがとうございます! 
※お返事は続きの文末で。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


