

絶品ミルフィーユ


大阪でお迎えしたのに更新はなぜか今頃という、
あまりにもスローすぎる更新っぷりなのですが。


↓今日まで通販可能の、今月の月間ドール・ミルフィーユ。
↓これがまたべらぼうに可愛すぎで。

月間ミルフィーユ0910_05
(なんか画質イマイチですよね。ごめんなさい!)


しかも3150円というロープライスも嬉しい限り♪なのですが、
裏を返せば、わずかひと月しか購入のチャンスがないんですよね。
ああ、こんなに秀逸仕様なのに、なんかもったいなさすぎます!
お財布が許せば2体もしくはドンと3体くらいお迎えしたかったなぁ…。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
30日(金)8時・20時の方、31時(土)11時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。


今度はキレイに撮れたかな

クリスマスまでいよいよカウントダウン。

今日の午後、お目当てのもの(リカ服)を買いにザらスへ行ったら、
駐車場に入るための車の長蛇の列が、遥か先までズラズラっと…
これではお店に入れるまでには相当かかりそうなので、
やむなく諦めて帰って来ちゃったのでした。 

時期的に通販も避けたいし、あともう少しだけ我慢しようかな?


さて、昨日はお目汚しな更新で大変失礼いたしました。

今日は朝から「太陽光、逃さないぞ~!」とばかりに、
気合入れて撮影したのですが、その出来ばえは…
昨日より少しはマシかなぁ?な程度かも。

c_milefeule9.jpg

以下、続きにてもう少し画像を。

☆★拍手御礼★☆ 本日2時・19時の方、ありがとうございます♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


