

リカは初めてなのです


更新が大幅に遅れてしまっておりますが、
今日は先月の大阪フェアでオーダーしたコを♪


リトファリカ091002


リカに関してはリメイクはちょこちょこお願いしておりますが、
一からオーダーするのは実はこれが初めて。

リカについては気に入ったコだけ時々お迎え!
って決めていた筈なのに、最近はそんな誓いもどこへやら~~
ついにオーダーにまで手を出しちゃいました。
(詳細は続きで)


☆★拍手御礼★☆
27日(金)12時・13時・20時の方、28日(土)1時(×2ポチ)・18時の方、
29日(日)14時・23時の方、30日(月)17時の方、いつもありがとうございます!


リトファ子たち、届きました


到着は11月に入ってからだろうと呑気に構えていたら…。
名古屋分のみならず、大阪分まで届いちゃいましたよ。
大阪分なんてまだひと月も経っていないのに、もうビックリです。

リトファのお姉さん、ありがとうございます!


さらに届いた子たちがいずれも想像よりうんと可愛くて、
3回回ってワン!と鳴きたいくらい大喜びしちゃってます~


↓やっつけ撮影ですが見てやってくださいな♪
090925リトファジュディ02

名古屋でオーダーしたジュディです。


当初オーダーする予定じゃなかった子でしたが、
当日ヘッドを見て思わずひと目惚れ!
予算的にもちょっと迷いましたが、ヘッドとの出会いも一期一会。
「また今度」はもうないかもしれないから…と、
思い切ってオーダーしましたが、ええもう大満足です。

(もう少しだけ続きます)


☆★拍手御礼★☆
1日(日)10時・11時・12時(×2ポチ)の方、2日(月)0時・22時(×3ポチ)の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

Classicalなジュディ


念願だった白肌紫目のジュディ、
やっとやっとオーダーすることができました。



髪をメッシュにして、さらに前髪を別分岐で植毛したので、
髪の量が多めでちょっと懐かしい感じ?です。

(続きます)

秋の終わりに褐色肌 part2


明日からの東京でのお城のフェア、
アイテムも展示もかなり充実してそうで楽しそう♪

お出かけになられる方、どうぞ満喫してきてくださいね~!

それにしても先行子・新旧フローラが可愛いな…。
特に旧フローラが深窓のお嬢様然としていて、
髪型はどんな感じなのかな?とか、すごくすごく気になります。


さてそんな今日は、リトファつながりで↓このコを。

clf_lobelia2a.jpg


ううう、なんだか季節感まるきり無視な画像で、
見るからに寒そうですよね。ごめんなさい~!
雪が降ってる地域もあるのに…スミマセン。


☆★拍手御礼★☆
20日(木)22時の方(×2ポチ)、21日(金)0時(×2ポチ)・8時の方、
いつもありがとうございます。 ※拍手お返事は続きの末尾にて。

秋の終わりに褐色肌



リトファ名古屋でオーダーしたジュディ。




実はこれが初めてのリトファ・ジュディなのですが、
それがまさか日焼けちゃんになろうとは…。

おまけに出来上がりが予想以上に可愛すぎて、
日焼けちゃんなのにこの可愛さってどうなの!?
とか、思わず叫んでしまいそうなくらいツボで。

いいですね、秋なのに日焼けっ子♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


