

【LC名古屋】みんギャラ的あたギャラに参加します!


今週末開催のリカちゃんキャッスルin名古屋にて、
今回久しぶりにディーラーとして参加させてもらえることになりました。

しかもみんギャラではなく、なんと『みんあた』でのエントリー。

キャッスルさんの20周年の記念日が来月3日でもうすぐですし、
だったらそのお祝いになるような展示ができたらいいな、って思って。


オープン年である93年に発売されたドールを中心に連れて行きます!


↓↓↓家庭内総選挙な風景↓↓↓
みんあた名古屋201301
(クリックしても大きくなりませんごめんなさい!)


あと画像の左端にちょろっと写ってますけども、
若干名だけですがエリーさん達も連れて行きますよ。

波紋エリーが92-93年の発売なので、そのつながりでっていうのと、
エリーLOVEなあの御方がはるばる名古屋にお越しくださるので。
「そりゃ絶対にエリーさんは連れてかないかんがね!」と。
(はっ!でら名古屋弁まるだし…。^^;)

また波紋なエリーさんに加えて、
80'sなエリーさんもこれまた数名連れて参ります。
もちろん撮影OKですよ。


お越しの節は是非、みんあたブースも見てってやってくださいませ!
心よりお待ちしております。




☆☆☆昨日の記事への拍手ポチ、ありがとうございました!☆☆☆
  
  暖かいコメントの数々、嬉しく拝見させていただきました。
  内容ももちろんですが、皆さん驚くほどいっぱい書いてくださってて。
  ううう、なんて皆さんお優しいの~~!(涙涙涙)

  一部のお返事はブログやメールで直接書かせていただきました。
  それ以外のお客様宛のお返事は追記のほうへ書かせてもらいましたので、
  よろしければ読んでやってくださいませ。
  
 
 

リトファに関するアレコレ


リトファに関する記事、イベレポでは書いてなかったので、
一応別記事で少しだけ書いておきます~

今週金曜からリトファinキャッスル、週末は彩色ツアー、
また来月にはリトファ神戸や東京フェアもありますし。
何かしらの参考になる…かな?

それで先日の名古屋ですが、販売品も多かったんですが、
リトファ用のヘッドもかなり数が多かったんですね。

↓イベレポ画像より拝借。
lf_nagoya1026_seifuku.jpg

背後に写りこんでるヘッドの入ったケース、
その数の多さがわかりますでしょうか??
(一番背の高い列で11ケース。全部で12列はありました)
フェアならともかく、リトファイベントとしては多いですよね。


その中でも驚いたのが、なんとローラのヘッドがあったこと。
今まで見た覚えがないのですが、過去にもありましたっけ!?

ただし惜しむらくは、
全部茶箱と同じアイプリの日焼けヘッドだったこと。

↓こんな感じ。
茶箱ローラ

白肌だったら即オーダーしたんだけどな~

※長くなりそうなので一旦畳みます。


☆★拍手御礼★☆
28日(火)22時(×2ポチ)・23時(×4ポチ)の方、いつもありがとうございます!

行ってきました! パート1




家を出る直前まで、リトファ前のお人形の撮影とかしていたもので、
会場に着いたときにはすでに開場から30分くらい経っていて。

いや~ あまりの人の多さにぎょぎょっ!としちゃいましたよ。
あれ? ここ、名古屋だよね!?みたいな。
(通算3回開催の中で過去最多では?と思われます)

また前半はやや(いやかなりかな?)混雑気味でしたけれども、
今まで以上に商品も沢山持ってきてくださっていて、
リトファイベントとは思えないくらいの充実っぷりでしたよ!

心から楽しい一日を過ごさせていただいて、
キャッスルの皆様にはもう感謝しまくりです♪

↓続き以下でさらっとレポを。(※微妙に長いです)

行ってきました! パート2


本日のイベントレポ、もう少しだけ続きます~



おまけ的な記事ですがよろしければどうぞ!


☆☆お詫び☆☆
本日イベレポに時間がかかってしまうため、
拍手御礼等、明日以降にまとめてさせて頂きたいと思います。
勝手ながらどうぞご了承くださいませ~

内巻きボブの微妙な違い


先日更新したのと似たような2ショットですが…。

orange_lobelia2.jpg

個別では既に更新済みなリトファ子67子

管理人の個人的なリトファ用の資料として、
いちおう比較した画像なども載せておきたいなと思いまして。


☆★拍手御礼★☆
16日(火)7時(×2ポチ)・17時・23時の方、
17日(水)0時・1時・18時の方、いつもありがとうございます!
※お返事は続きの末尾で♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


