

リトファ・マリーン 京都編

ふふふ~ 

昨日届いた城ドール、早速開封祭りですよ。


いやーん、どの子も大満足。&かわいすぎるーー


しかし今日はあえて、
京都でオーダーした子からアップしちゃいます。

台紙にはりついたまんま&レオタードのままですが。


じゃじゃん!



DSCN0420.jpg




いくらなんでもちょっと地味すぎ?

でも私にとってはまさに理想仕様のマリーンなのです~♪


さらに見たい方は続きをどうぞ♪




懐かしドレス2 城ルイーズ?

またしても掘り出し画像をぺたぺた。


過去にご覧いただいた方もおられましょうが、

あー こんなのもあったね!

くらいの気持ちで、暖かくご覧いただければ幸いです。


こちらも先日同様、
ドールショウ10にて販売させていただいたもの。



model: キャッスル・ルイーズ(たぶん)

photo: taiga








全身&後ろ姿は続きでどうぞ~



懐かしドレス1 城ジュディ

先日、偶然懐かしい画像を見つけたので、
ここにもぺたりしちゃいます。

じつは昨年PCがダウンした際、
バックアップ取ってなかったデータが全部飛んじゃって~

こんなんでも私にはよき思い出のひとつだし、
見つけた時は正直すごく嬉しかったんですよー
古いアルバムを探し当てたみたいな。


さて、今回見つけたものは、
当時HPにアップしていた販売ドレスの画像たち。

服はさておき、お人形だけでも見てくださいな♪
たぶんドールショウ10(2003?)のものです。


model: キャッスルジュディ
photo: taiga






全身&後ろ姿は続きをどうぞ♪

留守番にゃんこ

友人に誘われ、ちょっとお出かけしてきました。

本日もお留守番ありがとうね! >にゃんこズ


07041601

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


