

キャッスル・ジュディ

設定では今日がお誕生日なので…

♪ハッピーバースディ! ジュディ♪

おめでとー

DSCN0752.jpg


はっ、髪のリボン、替えるの忘れてるわ。

祝う気度数を問われそうな、こんなオーナーでごめんよ~


↓もうちょい画像見てみようかな♪でしたらどぞー


命名☆

朝からいやーん!なお天気。

うわーん、お人形更新がっ。
てかそもそも撮影できないじゃん!


てわけなので、
今日も可愛い猫の画像でお楽しみくださいまし~


ほらやっぱり猫ブログになってんじゃん!


と、相方の声が聞こえてきそうだけど、
えーい、ごちゃごちゃとやかましいっ。


そうそう、やっと名前も決まりました♪

DSCN0739.jpg

  命名:セレン


↓で、名前の由来は?な方は続きをどうぞ~


キャッスル・ジュディ

梅雨は何処へ?と問いたくなるこの暑さ。

それゆえ、にゃんこ達がいい感じにお昼寝してくれるので、
今がチャンス!とばかりに撮影に励みましたよー

窓辺での撮影、チリチリと暑いけど気にしないぞ~

さて昨日に続き、本日も城ジュディ。



ジュディって割と手の込んだ仕様が多く感じるけど、
こんな超シンプルな仕様の子もいいな~ 爽やかで♪

ウェアはいつぞやのヴィクエクのアンダーですが、
これだけでも十分かわいいー

↓もっと見たい&詳しくは続きで☆

キャッスル・ジュディ

久しぶりのお人形更新です~

相方からも、
「もう猫ブログでいいんじゃね?」
とか、なかなか鋭い指摘を受け続けてますが… 
ここ一応、人形ブログですから~!

さて、そんなどうでもいい話はおいといて。
今日は今月末にお誕生日を迎えるこのコ♪

DSCN0718.jpg


赤茶髪の短めツーテールって、ジュディらしくて可愛い♪
かなりツボ仕様なコのひとり。

長くなるんで、続きは↓でどうぞ♪

ニューフェイス☆

実は… うちのにゃんこが更に増えました。



シャム系ミックスの女の子♪

先日の日曜、スーパーへ買い物へ行ったはずなのに。
気がつけば買物もそこそこに、
子猫を抱えてダッシュで帰路を急ぐ私~…

だって、あのまま見なかったことに出来なくて~!


一年前のにゃんズ。生後約3ヵ月♪

随分間が開いてしまったので、
ここはひとつ、かわいらしい猫の画像でもどうぞ♪


いずれも昨年6月上旬、生後約3ヵ月ごろ。
やんちゃだけど、かわいい盛りだったんだよね~

※ケイタイから発掘したんで、画質はちょっとイマイチ。


↓まずはウラン。




今もですが、とにかくじっとできない子なんで、
これはかなり貴重な一枚。

こうして見るとめちゃおとなしい子みたいだわ~


↓こっちはアトム。

pic_0057.jpg


ウランとは反対に、アトムはほんとに撮りやすい子。
カメラを向けると頑張ってじっとしてくれる。
がんばりすぎて、たまに眉間に皺寄っちゃうんだけど。

しかしまぁ、子猫のこのアングルは殺人的にかわいい。
この頃のアトムは特に可愛かったなぁ。(←親ばか)


そうそう、アトムの足は順調に回復しています。
触ろうとすると嫌がられますけど… まだ痛いのかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


