

近況報告?

またまた間があいてしまって。
ごっ、ごめんなさいです~ 

しかも撮影が全然できていないので、
今日も新規のお人形更新はお休みさせて頂いて…。
(明日あたり、なんとか撮影できるといいのですが)

しかしこれだけじゃナンなので、
リトファ浜松の過去ドール展示の中から、
ジュディだけですがぺたっとしておきます。

浜松・昔のジュディ浜松・昔のジュディ2

会場でも「どっちもかわいい~!」と思っていましたら、
左の子はなんと、既に更新済みのこのジュディでした。
(今日現在、プロフ画像にしているコです)
うちにいる子とロールの加減が違うので別の子っぽい感じがします。
右の子、こんなショートのジュディもいいですねぇ。

※続き以下は、
ほんとにどうでもいいようなお人形雑談です~


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさいです!
28日(水)3時(×2ポチ)・7時・8時・19時(×2ポチ)・22時の方、
29日(木)0時・7時(×2ポチ)・20時・23時(×2ポチ)の方、
30日(金)12時(×2ポチ)・18時の方、いつもありがとうございます。
日々多くの拍手、本当にありがたい事だと感謝しきりです。

※拍手お返事は続きの末尾で♪


アイキャッチ!

我が家の3にゃんはいずれも、
カメラを向けられるのが決して好きなほうではない?
っぽいのですが…



最近、↑セレンだけは、ちょっぴりカメラ目線!?
…が上手くなってきているような気がします。

※にゃんこに頂いた拍手コメントのお返事、
こちらの続きの末尾でさせて頂きます~

リメイク娘の気になるその後

ふぅぅ、FC2のあまりの激重っぷりに、
さすがに今日は更新を断念しかかりそうになりました。
しかも日付変わっちゃってるし…。(とほほ)


↓そして今日も、過去に更新済みのこのコを。



撮影の前にあれこれつけまくって遊びすぎまして、
ちょっぴり豪華?なお姿になってしまいました~

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
26日(月)23時の方、27日(火)1時・2時・8時の方、
いつもありがとうございます!

今日で2年目

今日は我が家的に記念日なので、
またまた久しぶりににゃんこの更新を…。

実はうちに茶トラの兄妹・アトムとウランがやってきたのが、
ちょうど2年前の今日だったんですね。
(共に2歳ともうすぐ3ヵ月)


↓ウラン
uran0805_1.jpg


↓アトム
atom0805_2.jpg


あの日からもう2年も経つなんて、と、
ついしみじみと、感慨深くなってしまうのですが…。
当の本人達はそんなのどうでもよさげ!?なのでした~

(続きます)

ナツノアシオト

週末くらいから日中がじわじわと蒸し暑くなってきて。
ああ、今年もまた撮影泣かせな季節が来るんですね…。

それはそうと、このリカがめちゃ可愛くって!
早くもポチっておくべきか、猛烈に迷い中です~
サラト・制服リカちゃん♪


そして今日こそはマドモアゼルの続きを、と思いつつ、
なんとなく気分的にこの子を…。



暑い日にはやっぱり涼しげな子が効きますね~

☆★拍手御礼★☆
25日(日)0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・10時・13時の方、
26日(月・本日)12時・21時の方、いつもありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪

Mademoiselle ~prologue~

お城の今月の25っ子、オリーブが来ましたか!

うわわ~ 仕様としてはかなり大好物なんですけれど…
個人的にはあれで銀髪以外の髪色だったら!
って感じで…残念だけど見送りです。
(あっ、銀髪そのものはすごく良く似合ってると思います)

先月のロココ風マダムな仕様のミツキといい、
最近のは時代衣装の似合いそうな子が多いですね~
ミツキもあのまま18J等で出たらかなり危険でした。


さてそんなわけで… 
届いてから随分時間の経ったマドモアゼル。
今日こそは撮影しようと思って意気込んでいたのですが、
生憎の雨模様で、結局撮影も途中で断念しちゃって。




一部だけ貼っておきますので、
よろしければご購入検討の際の参考にどうぞ~
只今絶賛発売中♪ 

(もうちょっと続きます~)


☆★拍手御礼★☆
昨日しそびれた分を含めて、遅くなりましてごめんなさい!
22日(木)21時・22時(×2ポチ)・23時の方、
23日(金)0時・3時(×2ポチ)・12時・19時・20時の方、
24日(土・本日)0時・12時・18時(×3ポチ)・19時(×2ポチ)・20時の方、
いつも本当にありがとうございます!

※拍手お返事は続きの末尾にて♪

バトンが回ってきました

お人形に関するバトンではないので、
続き以下、見てみようかな?な方だけどうぞ~

※拍手&コメントもいつもありがとうございます。
(御礼とお返事、勝手ながら明日させて頂きますね。ごめんなさい!)


クラシカルなエプロンドレス

キャスコレ14、欲しい仕様が多過ぎてさっぱり決まらず…。

ああでも早期特典は今月いっぱいだし、
取り急ぎオプション付けたい子だけ注文しておこうかな?
とも思ったのですが… 今日は既に22日。
ここまできたら25子を確認してからにしようかな。


そしてお披露目が遅くなってしまいましたが、
今日は浜松でお迎えした子の更新を…。



あれれ? なんかどっかで見たような…??


☆★拍手御礼★☆
21日(水)0時の方(×3ポチ)・11時・12時・13時の方、
22日(木・本日)1時・18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手お返事は続きの文末にて~

NJアネックス&拍手御礼

そうそう、昨日書きそびれちゃいましたが、
うちにもアネックスの封筒が届いておりました♪

そして今回も一体入魂!で申し込んだのですが、
大本命の67ロベリア、無事当選してました~
以前67で実物見かけてツボったにも関わらず見送っちゃって。
(totocoで散財したあとで…まさかいるとは思わなくて)
あれ以来すごく後悔していたのでかなり嬉しいです。

さて今日は浜松でお迎えした子(撮影済)の更新を!
と思っていたのですが、ごっ、ごめんなさい!
都合で明日以降にさせていただきます~


☆★拍手御礼★☆
本日7時・8時(×2ポチ)・11時・13時・16時・17時(×3ポチ)、
   22時(×5ポチ)・23時(×3ポチ)の方、
本日も沢山の拍手を頂き、本当にありがとうございました。

※拍手お返事は↓続きにてさせて頂きますね。

キャスコレ14レポ その1 

あわわ、キャスコレの記事、
昨日のうちに更新するつもりが更新途中で居眠りしちゃって!
ご、ご、ごめんなさいです~~
(深夜、相方の帰るコールで目を覚ましました)

また浜松へのお出かけは久しぶりだったので、
昨日はあちこち散策しがてら浜松を満喫しまくっちゃって。
かなり歩きまくったから今頃になって疲れが出たかな?
会場隣の遠鉄百貨店も楽しかったですよ。


さて昨日会場にてお披露目されていたキャスコレ14。
今日はこちらの画像をまとめてアップしておきます~
よろしければどうぞご参考までに。

↓会場でひと目ぼれだったリカ。



制服ちゃんの髪色違いって感じで、
どこからどうみても可愛いくてツボでした。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
19日(月)1時(×2ポチ)・8時(×2ポチ)・11時・13時(×3ポチ)、18時・21時の方、
20日(火・本日)0時の方、いつもありがとうございます~

※拍手お返事は続きの末尾にて♪

キャスコレ14レポ その2

↑の記事(キャスコレ14レポ)の続きです。

こちらには個別の画像を載せておきますので、
よろしかったらオーダーの際の参考にされて下さいませ。

それにしても今回はアニーがメンバー入りしていて、
もう嬉しいの何のって~~
(キャスコレ初登場ですよね??) 



こんな機会、次はなかなかないだろうし!
と思うと、髪色の選択もかなり迷います…。

(続きます)

リトルファクトリー浜松

またまた間が空いてしまいました。
しかも本日、しっかりリトファ浜松には出かけてるし…。
(あうう、ごめんなさい~)

せめてものお詫びというわけでもないですが、
とりあえずさらっと、簡単なレポをしておこうかと思います。


↓以下、画像をポチると大きなサイズでご覧いただけます。



会場入ってすぐに目に入ってくるのが、
同日正式発表されたキャスコレ14の見本子ちゃん。

※こちらの詳細は明日以降、もう少し詳しく&個別にアップします。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼遅くなりましてごめんなさい!

15日(木)23時の方(×2ポチ)、
16日(金)0時・3時・4時・5時(×2ポチ)・13時(×5ポチ)14時、
      18時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、
17日(土)0時・4時(×2ポチ)・6時・8時・13時・19時の方、
18日(日・本日)12時・21時の方、いつも本当にありがとうございます。

※拍手お返事は続きの末尾で♪

【追記 5/18】先日16日にこちらの記事に鍵つきでコメント下さった方、
気がつくのが遅れてしまって大変失礼いたしました!
※今頃で恐縮ですがお返事させていただきましたので、
宜しければどうかご覧になってくださいませ~


懐かしのジェニーショップ '92

まず先にお知らせを。
本日素敵なブログ様にリンクさせていただきました。

レモン☆ドロップス(byくーぴー様)

リカ・ジェニー・スターエクセなどなど、
管理人好みな素敵なお嬢様たちがいらっしゃいます♪
気がつけばほっと癒されてしまう、あったかなブログ様です。


さていよいよ今週末に迫った浜松に向け、
リメイク候補さんを厳選していたわけですが…。
ふと見つけた(目が合った?)この子が気になったので、
なんとなく今日はこの子を撮ってみたり。




はっ、今日もまた寒そうな恰好でごめんなさい~


☆★拍手御礼★☆
15日(木・本日) 0時(×2ポチ)・1時(×2ポチ)・7時・11時のかた、
いつもありがとうございます♪ ※拍手お返事は続きの末尾で。

お嬢様はお召しかえ中?

日々微妙に肌寒くてたまりませんね~

うーむ、この調子だと、週末の浜松へは一体何を着ていけば…?
日中はともかく、夜は上にもう一枚必要っぽいかな。

いや、そんな事よりも早く予約メール出さなきゃ!

関西方面の時はほぼ初日にメールを出してるのに、
東海エリアの時はどうも毎回のんびりしてしまいます…。
(予約できない事はないだろうし~と、つい安心しきってて)


そして今日は、寒い寒いといいながらも、
見るからに寒そうな恰好にしてしまったこの子で。



そうだ、ボレロくらい羽織らせてあげれば良かった。


☆★拍手御礼★☆
今回も遅くなってごめんなさいです!
12日(月)21時の方(×2ポチ)、
13日(火)0時(×2ポチ)・11時・17時・19時・22時の方、
14日(水・本日)9時・11時の方、
いつも沢山の拍手をありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの末尾で…。

Green hills

またもやちょっぴりご無沙汰です。

そしてまだ予約メールさえしてないのですが、
一応今度の土曜、浜松へ行ってこよう!と思ってます。

また浜松に行くこと自体久しぶりなのですが、
会場の、あの駅近っぷりならば迷いようがなさそうですね。
あわせて浜松餃子もぜひ堪能してきたいです♪


さてそんな今日は…。
雰囲気的には春というか初夏っぽい?感じのこのコで。




☆★拍手御礼★☆
お礼が大変遅くなりましてごめんなさい!
9日(金)21時・23時(×2ポチ)の方、
10日(土)1時(×3ポチ)・7時・9時・22時・23時の方、
11日(日)0時(×2ポチ)・6時(×2ポチ)の方、
12日(月・今日)14時・21時の方、いつもありがとうございます♪

※拍手お返事は続きの末尾で♪

Stripe blue 

久しぶりのお人形撮影ということで、
肩の力を抜いて、気楽な感じで撮ってみたいなぁと。

そうなるとモデルを努めてもらうのはやはり、
管理人的に癒しの女王(?)なこの人かな??



18ジェニーがモデルでいいなら、
まだ未更新のマドモアゼルを撮ればいいのに~
と自分でも思うのですが、まぁあちらもそのうちに…。

(続きます)

※お休みの間にいただいた拍手の御礼、
および拍手コメントのお返事等は↓の記事に置いてございます。
恐れ入りますがどうかそちらのほうもご覧くださいませ~


すこしずつ…復活(するつもり)

こんばんは~ 
更新止まったままで大変失礼致しております。
おかげさまでだいぶ調子も良くなってきましたので、
少しずつ、ボチボチと復活していこうかな、と思っております。

また暫くはこんな調子かと思いますが、
どうか宜しければお付き合いくださいませ~(ペコリ)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!
7日3時・10時(×2ポチ)・16時・21時・23時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます。

そして暖かいお見舞いのコメントまで頂きまして…
私、なんて幸せ者なんだろうかと、拝見してて涙出そうでした。
本当にありがとうございました!
※拍手お返事は続き以下に置かせて頂きます♪


お、お久しぶりです…

気がつけばGWまるまるお休みしちゃいまして、
折角見に来て下さった方には本当に申し訳ないです。

実は管理人、先日の更新の後、右肩を痛めてしまいまして。
何もしてなくてもズキズキと痛むような状態で、
日常の生活もまだ微妙にしんどいというありさまで…。

なので今後、ぼちぼちと復活&更新させていただこうかなと。
もちろん更新したいネタ?はあれこれとありますので、
どうかもう少しだけお時間くださいませ~(ペコリ)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして大変申し訳ございません。

3日(土)3時(×2ポチ)・12時・17時・23時の方、
4日(日)0時(×3ポチ)・3時(×2ポチ)の方、
5日(月)0時(×2ポチ)・13時・22時(×2ポチ)の方、

更新が止まった状態にも関わらず沢山の拍手を頂き、
どうもありがとうございました!

※私信ですが、メール下さったKさまへ。
お返事必ずさせて頂きますのでちょっとだけお待ちくださいね!

なんとなくテクノ調?

我が家もようやく明日からゴールデンウィーク。

でもって明日はリカのお誕生日♪
一足早めにお城のバースディリカもお披露目され、
思いがけない仕様にちょっと驚きもしましたが…
あのリカの傍らにはやはり白馬が欲しくなりますね。
(髪色が違いますがなんとなくサファイアっぽいなと思って)

そして今日も撮影ができていないので、
過去記事の撮影の時の未公開画像をぺたっと。



こちらの記事の撮影のときに、
ついでにと実験的に撮影していた分です~ (以下、続きにて)


☆★拍手御礼★☆
2日(金)の2時(×3ポチ)・7時・8時・10時(×2ポチ)・14時(×2ポチ)、
18時(×2ポチ)・23時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます♪


最近のにゃんこ ~長男・アトムの巻~ 

GWにつき、ネコ増量中でお送り致します~

※猫苦手(もしくはキライ!)な方には申し訳ないですが、
どうぞさらっと受け流してくださいませ~


そして昨日の更新は末っ子セレンのみだったので、
今日は我が家の長男(一応ボス?)のアトムの近況を…。

昨日と同じく、管理人のブログ更新中、
後ろを振り返ると大抵↓こんな感じで眠っております~




(続きます)

お待ちかねの!& 1/6sizeのクロックス♪

今日も駄文な日記でお茶を濁そうとしてますが…
宜しければお付き合いくださいませ~


まずはこちらから。

↓待ち焦がれたお二人がやっと届きました♪

マドモアゼル2

す、す、素敵~!!

ジュディも18ジェニーもなんだかもう素敵すぎます。

ちょっと無理してお迎えしちゃったけど、
お迎えする気でいた制服リカの予算が浮いたんで、
思い切って頼んで本当に良かった…。


マドモアゼル1

パッケージも素敵な色で嬉しいな。
カントリーの箱の色違い(抹茶色)なんですね。


そして今日コンビニで見つけた、
ちょっと素敵かも知れないおまけ♪

クロックス1

サークルKサンクス限定・コカコーラ×クロックス マスコットストラップ

夏の新定番とも言えるあのクロックスのミニチュアですよ~
サイズも見るからにジェニーサイズ♪

↓ノーマルボディに履かせてみました。

クロックス3クロックス4

涙が出そうな程ピッタリ… 
しかも出来がかなりいい感じなのもたまりません。

ただし、ざっと見た限りですが、右足しかないように思えたので、
もしかするともう片方(左足)は最初からないのかも?

いっそペット2本につき一足をセットしてくれたらいいのに~!
勢い良く1ダースくらい買っちゃいますよね!?


☆★拍手御礼★☆
30日(水)23時の方(×2ポチ)、1日(木)0時(×2ポチ)・3時・13時の方、
いつもありがとうございます♪


最近のにゃんこ ~末っ子セレンの巻~

最近にゃんこの出番がなかったので、
久しぶりに我が家の猫達をペタッとしてみようかと。

↓先月満1歳になったばかりのセレン。
↓(シャム系mix・メス)



管理人がPCの前に座った状態でふいに隣を見ると、
大抵はこんな感じなんですよね。

ブログの更新中、終わったら遊んでもらおうと、
おもちゃ持参で待ってくれているんですけれど…
待ちくたびれて、ついつい眠りこけてしまうのでした。

(続きます)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


