

もうすぐ3月… +拍手コメお返事


先程キャッスルさんのHPをのぞいたら、
もう来月の月間・S月間ドールが発表されていて。

今月は発表がちょっと早目なんだな~なんて思ったら、
あわわ、3月ってもう明後日じゃないですか!
キャスコレの早期特典も注文は明日までって事ですよね。
困ったなぁ~ 今回もまたギリギリまで悩みそうです。

※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
26日(木)21時(×2ポチ)・22時の方、27日(金)12時・14時・16時・22時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメへのお返事は続きで…。



名古屋フェア・超マイペースレポ その3(リトファ編)


連日だらだらと書きつらねた適当すぎるレポですが、
ようやく今日で最後になります~

…なので、最後となる今日はリトファの話を。




実際にリトファでオーダーされた子たちの展示、
大阪でも見ているのに、何度見ても飽きないです♪

※以下、もうちょっと続きます~

☆★拍手御礼★☆
25日(水)23時の方、
26日(木)2時(×5ポチ)・10時・13時・19時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

名古屋フェア・超マイペースレポ その2


昨日に引き続き、
今日もだらだら~っといかせてもらいますね。

お役に立ちそうな情報は余りないかと思われますが、
せめて会場の雰囲気だけでも伝われば…。





会場入り口から左側を見た感じ。

奥にはフェアの先行ドール達がズラズラっと、
そして手前のゾーンにはリカたちが。

今回もリカたちはけっこう充実していて、
仕様的に見て、過去子かな?と思われる子達も。

※以下、こんな調子でダラダラっと続きます。

☆★拍手御礼★☆
24日(火)22時・23時(×3ポチ)の方、
25日(水)2時・9時・12時・13時(×2ポチ)・20時・21時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。

名古屋フェア・超マイペースレポ その1


今回から晴れて、
リトファイベ(単日開催)からフェア(2日間開催)になった名古屋。

そのためお客さんもいつもより多めだったと思うし、
その甲斐もあって、既に名古屋フェアのレポ、
いくつもアップされているようなので…。

私、いまさらレポやらなくても大丈夫!?

…とも思いましたが、それもなんだか淋しいので、
キチンとしたレポよりもやや脱線気味?とでもいいますか、
マイペースなレポでもさせていただこうかな~と思いまして。

以下、よろしければお付き合いくださいませ~





以前マドモアゼル・サヤカの記事で、

「コートの裏地、せっかく凝ったつくりなので、
その辺もっとどどん!とアピールしたらいいのに~!」


的な事を書いたのですが、
今回はコートの前側を空けた展示になってました。
(…ぐ、偶然ですよね??)

※続きます~

教室リカと可愛いお洋服♪ +拍手コメお返事


サンクスフェアから一夜明けて、
画像とか戦利品とか眺めてはついニヤニヤしてしまって。


こちらは今回みんギャラでお隣さんだった、
「C'est moi !Le petit garcon .」さまで購入したお洋服。




余りのかわいさに帰宅するまでガマンできなくって、
みんギャラの自ブースの裏でこっそりと、
これまた買ったばかりの教室リカに着せちゃいました♪
(フードつきベストとパンツ。シャツとスニーカーはキャッスル製)

本当はリカBFサイズなんですが、リカが着ても可愛い~!

他にもちゃっかり色々購入させていただいたので、
ちゃんとした画像&記事を別途アップしたいと思います♪

※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
24日(火)1時・7時・9時・10時・15時・18時・19時の方、
いつもありがとうございます♪ ※拍手コメのお返事は続きで…。

サンクスフェア・名古屋先行


レポは明日に…と思ったものの、
とりあえずこれだけ先にアップしておきますね。


↓今回のフェア先行の18ジェニー・アベル・あやの

nagoyafair_senkou.jpg

東京フェアで追加された子と比べると、
今回は3人とも割とシンプルめな仕様ですね。


↓以下、かなりボケボケですが~

nagoyafair_abel.jpg

リップがダークめで大人っぽい感じのアベル。
アイプリは緑だったかな?


nagoyafair ayano

ロングのプレソバージュのあやの。
あやのに詳しくないのでわからないのですが、
こんな鮮やかめなアイプリもあるんですね。


nagoyafair_18jenny.jpg

そして個人的に狂喜乱舞した18ジェニー。
そうそう、こんなシンプルで美しい仕様、待ってました!
(ラベンダー系の紫目はフレンド問わず大好きなのです)
2体買いしてリメイクしてもらっても良かったかな…。

こちらは購入済みの子なので、
後日あらためてアップいたしますね。


またこの3人はまんべんなく売れていた感じ?で、
やはりというか、名古屋でもドリドリ風リカちゃんの人気が凄まじかったです。
初日の開場1時間くらいで完売してたんじゃないかと。

ただいまです! +拍手コメお返事


すっかり放置しちゃっててごめんなさい!
昨日・今日と、名古屋のフェアに両日参加して来ました~

東京や大阪のフェアがいつも2日間開催されるのを、
そりゃもう毎回羨ましく思っていましたので、
晴れて念願叶って2日通しで参加できてホント楽しかったです♪
(初日はお買物中心、2日目はじっくりリトファ、っていう方、
結構いらしたみたいですよ)


それで今日は早速レポを…と行きたいところなのですが、
すみません、こちらは明日以降にやらせていただきますね。


↓そして何よりも今日はまず御礼を…。




これまた事後報告でごめんなさい!なんですが、
無謀にもみんギャラにディーラー参加させていただきました。

今回は販売物まで手が回らなかったため、
ここでも、そしてお城ブログでのURL告知も無しにさせてもらったのですが、
ブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして初日に開場前に入り口付近でお待ちになっていた皆様、
その節はご迷惑をおかけ致しまして本当にすみませんでした。

※ちょっとしたトラブルがあり、会場入りが開場時間ギリギリになっちゃいまして、
背景に使用したセット(無駄にデカい)を頭上にかついで、
階段に並んでいる皆様をかきわけさせてもらって会場入り…。
今思い出すと、むっちゃ恥ずかしいです…。

※※続き以下では拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
こちらも御礼が遅くなりましてごめんなさい!
17日(火)22時の方、18日(水)12時の方、19日(木)15時の方、
21日(土)7時の方、22時(日)2時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続き以下で…。

お知らせ色々 +拍手コメお返事


名古屋のフェアまで、うそっ、あと4日!?

相変わらずリトファの仕様がサッパリ決まってなくて、
ど、ど、どうしよう…。


さてさて今日は嬉しいお知らせから。
大変ありがたいご縁がございまして、このたび、
毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」様
(オーナー:toyokaloona様)とリンクさせて頂きました。

私がここで熱く語るまでもない超人気ブログ様なのですが、
お人形のレビューがただもう秀逸で見応えがありますよね。
toyokaloona様のお人柄もあってブログは日々大盛況♪
もしもまだご存じない方がいらっしゃいましたら、
今すぐ猛ダッシュでお出かけくださいませ~(眼福ですよ)


そしてまたまた話が前後いたしますが…。
名古屋のフェアが念願の2daysで開催ということで、
どうせなら両日とも参加したいなぁと思ってまして。
そのためにも今週はちょっと(いやかなり)頑張らなくてはいけなくて。
なので非常に今更なのですが、今週はブログをお休みさせて頂きます~
本当にもう、ごめんなさいっ!!!

※そのかわり、レポは絶対やりますので、
もしも「ここらへんちょっと詳しく撮ってきて!」とか、
レポに関するリクエストございましたらどうぞ♪
可能な範囲で良ければ頑張らせていただきます。

※※続き以下は、拍手コメへのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい~
13日(金)21時・23時の方、
14日(土)0時・2時・11時・14時・20時・21時の方、
15日(日)14時の方、16日(月)1時の方、
17日(火)8時・16時・17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きにて…。

Punkish Red


先月の大阪フェアでお迎えしたマドモアゼル・サヤカ。

なかなか箱出しできずにいましたが、
ようやく開封&撮影することができました。





※以下、ちょっと記事が長めです~


I'm Home! +拍手コメお返事


予告なくお休みしちゃってどうも失礼しました!

どうやらインフルの後に別の風邪をひいたっぽく、
ようやく体力が復活してきました。
名古屋のフェアまでに治るかなとかドキドキでしたけど、
これならなんとか参加することができそうです。
(いや、地元なら這ってでも行くかも!?)

そして今日から東京のフェアも始まってるんですよね。
東京や名古屋もそれぞれ先行子が追加されるみたいだし、
ドレスの新作もあったりするんですね♪
これなら東名阪まるっと参加しても楽しそうかな!?

※本日夜にちゃんとした更新も予定しています。
  続き以下では拍手コメのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が大変遅くなりましてごめんなさい!です。
5日(木)0時の方、6日(金)2時(×2ポチ)・8時の方、
9日(月)14時の方、10日(水)1ポチ、11日(水)1ポチの方、
いつも本当にありがとうございます。
※拍手コメへのお返事は続きで。

雑記です+拍手コメお返事


なんともスッキリ治らなくてご無沙汰しております。
うう、早く治さないと、そろそろ花粉も飛んできそう~!


さて、いよいよ明日からキャスコレ17が始まりますね♪
イベントで撮影してきた見本子の画像を眺めつつ、
どの髪色にしようか悩んでますが、今回は髪色が鮮やかですね~
またリメイク前提でのオーダーもしておきたいのですが、
結び位置を下げてアレンジしたりとか(裾ロールとか縦ロールくずしとか)、
もしくはまとめ髪(お団子とか)もいいな、とか、あれこれ夢が膨らみます。
(そしてなかなか決まらないという…^^;)

↓フェアリカへの拍手&コメ、ありがとうございます♪
thanksfairlicca09_2.jpg


☆★拍手御礼★☆
1日(日)20時(×2ポチ)・22時(×2ポチ)の方、
2日(月)8時・9時・12時・14時・23時の方、
3日(火)1時・13時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて…。

おかっぱちゃん


先日のサンクスフェア大阪にてお迎えした、
フェア先行のリカ。(no.4953)





今回のフェア先行のドール41体のなかでも、
髪色といい髪型といい、かなり無難な仕様のはずなのに。
管理人、なぜかこのリカにひと目ぼれでございました。


あっという間にもう2月…


先日のレポ記事から早1週間。
管理人、突然高熱を出してダウンしておりました。

熱も40度くらいまでなら慣れっこのつもりでしたが、
なんかもう、今回のはとにかくしんどくって。
(…もしかしたらインフルだったのかな?)


で、本当はあの後もレポ記事をアップ予定でしたが、
さすがにもう時間経ち過ぎてるし…止めておきます。

そのかわり、既更新済のイベレポの中で、
「300番台とか1000番台の古い子が販売されてた!」
ことに触れましたが、そのうちのひとりが、
既にうちのブログに更新されてた事を思い出しまして。

↓このコです。(キャッスル・マリーン。no.1019
DSCN2955.jpg

他にも緑目黒髪ロングストレートのマリーンとか、
紫目アッシュブロンドシャギーストレートのシオンとか、
ああ、ちょっと前にいたなぁ~って感じの子達で。

もしも本当に再販したのならば、
是非リクエストも受け付けてもらえるといいですよね。

※続き以下は拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!です。
26日(月)15ポチ、27日(火)9ポチ、28日(水)3ポチ、
29日(木)1時・2時(×3ポチ)、7時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続き以下で…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


