

ご無沙汰でございます! +拍手コメお返事です


090423_02.jpg


前回「GWいっぱいお休みします」と言っておきながら、
随分と長い休暇になってしまいました…。
なんかもう、「この人いつまで黄金週間?」って感じですよね。
(うう、すみません…)

例の子猫も見違えるほど元気になりましたし、
様子見しながら復活していきたいな~と思ってます。
あっでも今週はまだ本調子での更新は難しいかな…?
(実父が入院中で今週末に退院予定なのです)
※子猫の近況は別途すぐ下の記事に。

※※続き以下では人形者的な簡単な近況と、
お休み中にいただきました拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
1日(金)9時(×2ポチ)・10時・11時・12時・23時の方、4日(月)2ポチ下さった方、
7日(木)19時の方、8日(金)22時の方、10日(日)2ポチ下さった方、
18日(月)3ポチ下さった方、24日(日)23時の方、いつもありがとうございます!
&もしもチェック漏れありましたらごめんなさい~!
※拍手コメへのお返事は続きで…。


あの子猫は今…。


先月、相方が子猫を拾ってきてから、
早いものでもうひと月余りが経ちました。

あいにく猫風邪はまだ完全には治りきってなくて、
投薬とか目薬とかはいまだに継続中なのです…。
一応ゆっくりと快方には向かっているのですが、
それでも一時期の、入院すれすれの状態に比べれば、
かなり元気に、そしてグングンと成長しましたよ♪

↓GW中に撮影。生後一ヶ月ちょい?


この時期の子猫って、
おなかがコロンコロンで可愛いなぁ♪

(続きます)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


