

うれしさひとしお


お誕生日リカで各所花盛りであろうこの時期に、
うちには待ち焦がれたこの子が到着しましたよ♪
(バースディちゃんは注文しなかったのです)

↓超やっつけ画像ですが…。
キャスコレジュディ

締切ギリギリに注文したキャスコレ17子。
(画像はオフホワイト髪のジュディ)

首を長くして待った甲斐あって、
べらぼうにかわいくって、ただもう狂喜乱舞です~
いっそ注文止めようかなとも思ったけど、
やっぱり頼んでおいてよかった!

☆★拍手御礼★☆
26日(金)1時の方、27日(土)12時の方、29日(月)の方、
いつもありがとうございます!


動きあり!? +拍手お返事です


またまたお久しぶりでホントに申し訳なく…。
まだちょっと、私的にバタバタしていたりします。


しかもそうこうしていましたら、いつの間にかキャッスルさんが復活されていて。
(恥ずかしながら友人からのメールで知りました)
本っっ当に良かった、嬉しいぃぃ♪と手足をバタバタしてしまいそうです。
やはり何の動きもない状態なのは淋しいですもんね…。

また先日の埼玉イベも無事開催されたようですし、
早々に神戸イベの日程まで決まってるし(ていうか早っっ)、
おまけにサンクス先行子も今日から通販受付開始だなんて、
これならイベに行けなくても楽しみが増えて嬉しいですね♪

うーん、諦めたあの子とかこの子とか、
またじわっと悩んでしまいそうで困ったな~


↓とりあえずはまだ遊んでないコ達で我慢!

c_09thanks18jenny.jpg

(左)サンクス東京先行シオン(no.5011)
(右)サンクス名古屋先行18ジェニー(no.5018)


↓しかしサンクス子といえばやはり…!

thanksfairlicca09_1.jpg

このドリドリ表紙風リカ♪(no.4953)
この可愛さはちょっとやばいです。(詳細はこちらの記事で)


☆★拍手御礼★☆
不在の間にも沢山の拍手ポチを下さいまして感謝でいっぱいです。
御礼が大変遅くなってしまいましたが…
7日(日)15時・19時・21時の方、8日(月)0時・20時・21時・23時の方、
9日(火)12時・19時・22時の方、10日(水)11時・21時(2ポチ)の方、
11日(木)1時・12時の方、12日(金)0時・20時の方、15日(月)10時の方、
19日(金)23時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて…。

前髪を内巻きにしてみたら…


かなり久しぶりですが、
そろそろリトファ子の更新などもしてみようかなと…。


↓今年1月・大阪でリメイクしてもらったマリーン。



全体のイメージはそれほど大きく変わっていないのですが、
ほんのちょっとの差で、ググッと自分好みになるのが嬉しいですよね。

※リメイクの詳細は続きで。


本来なら神戸に行く予定の日 +拍手コメお返事です


またまたお久しぶりです~

相変わらずお人形で遊べない状態が続いておりましたが、
こっ、今月こそは撮影や更新もやりたいなぁ。

…って、これだけじゃあんまりなので。
↓ちょいと前にお迎えしたリカの画像でも。

c_kyousitulicca03.jpg

おもちゃ王国(南知多ビーチランド内)でお迎えした教室ちゃん。
ベーシックなほうのみでお値段は2100円でした。

青目でかつ、チークが目の横に入ってる感じが、
ちょっと(昔の)エクセっぽくて可愛いかな?と。
それはそうと67子はどうしようかなぁ…。(迷い中)

※続きでは拍手コメントへのお返事を…。(子猫へのお返事もこちらで)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまってごめんなさい!
5/26日(火)20時・22時(4ポチ)の方、27日(水)11時(3ポチ)の方、
 28日(木)12時の方、29日(金)0時の方、30日(土)14時の方、31日(日)4時の方、
6/1日(月)0時・15時・22時(2ポチ)の方、3日(水)10時の方、
 4日(木)9時(2ポチ)の方、5日(金)0時の方、
いつもありがとうございます♪&もしも抜け漏れあったらすみません~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


