

やっぱりギリギリ


キャスコレ、予想通り特典終了間際で注文してきました。

とりあえず今回はシオンとロベリアのみで、
そのうち旧ジェニー・サユリ・あやのあたりを追加できたらな~
と思っているのですが、おそらくまた終了ギリギリだろうなぁ。

それはそうと、うわわ、来月の月間子にジュディが!
お初のアイプリ&今までにない可愛い仕様で、
これはもう絶対に注文してしまいます。


↓今年2月の月間ジュディ。


この時でさえ踊り出さんばかりに喜んだのですが、
まさか今年中に再びエントリーされるなんて!

※続きでは拍手コメントへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
29日(水)1時・16時の方、31日(金)14時・18時・21時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。


きまらない日々


まだ梅雨もあけてないというのに、
早々に夏バテ(熱中症かも?)でぐったりしております…。
湿度がどうにもこうにも高すぎて…ふぅぅ。


で、今週末で特典の終了してしまうキャスコレも、
もう全然、全く決まってなくって!
また今回も締切りギリギリになりそうです。

↓キャスコレつながりということで♪


リトファでオーダーしたジュディ。
この時選んだ髪色が、なんと偶然にも、
アンティークブロンドとアッシュブロンドのメッシュ。

しかもなんとキャスコレと同じく、
アンティークブロンドをベースにアッシュブロンドとのメッシュ。
この組み合わせはかなりお薦めです♪
(ジュディについて詳しくはこちらで)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした!
20日(日)6時・20時・23時の方、21日(月)8時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きにて…。

キャスコレ…。


先週金曜に発表されて以来、悶々と悩んでいるんですけれども、
いまだにさっぱり決められず…。
髪色も茶系のメッシュが多くて実に好みですし、
新彩色も気になる子が多すぎてもう!

しかし今回はオプション付で何名か注文したいので、
なんとかその分だけでも今月中に決めたいところ。

↓でもってこんな感じにリメイク希望♪
↓(画像使い回しですみません~)


細縦ロールてんこ盛りの城シオン

これを一からリトファでオーダーすると、
結構なお代金になるかと思われて躊躇してましたので…。
今回のキャスコレでなら安く上がるかなぁと。(せこい?)

しかしこれ、誰だと似合うかな~
いっそシオンでふたごちゃん仕様でもいいかな。

※続きでは拍手コメへのお返事を…。

☆★拍手御礼★☆
17日(金)8時の方、18日(土)2時・11時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きにて。

怒濤のラッシュ!


連日猛烈に暑い日が続きますが、
復活後のキャッスルさんもガンガンに熱いですね~

先日の神戸もとにかく誘惑が多くて、
我慢するのに必死だったんですけれども…。
(コレを買うとアレもソレもと次々欲しくなっちゃうし)
でもやっぱり日焼けサヤカ、買ってきたかったな~
なんて思い始めたりもして。

↓昨年のキャスコレ子で我慢!


…と言いつつ、並べたら可愛いだろうな♪
とも思えてきてかえって危険が増してきたかも。
(ダメダメすぎる…)

なのに、ひぃぃ、今度はキャスコレですか!
部分メッシュでストレートでおまけに新彩色だなんて、
そっ、そんなの我慢できないにきまってます。

※続き以下は拍手コメのお返事を…。


☆★拍手御礼★☆
15日(水)8時・10時・12時・17時の方、16日(木)20時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。

神戸番外編・サユリ三昧


手短すぎるレポのあとは、わずかながらも戦利品のお披露目を!
…のつもりでしたが、ちょっとその前にこちらを。

当日は会場にお人形を持参していたので、
順番待ちをしながら、会場で買ったばかりの浴衣を着せ替え~
そして記念に撮影もしてきちゃいました。


↓季節柄、浴衣での2ショット。
浴衣サユリs03

左: キャッスルの日焼けサユリ(no.4619)
右: リトファサユリ(09着物キサラ風・大阪フェアでオーダー)


左のグリーン系の浴衣が当日購入したものです。
ぱっと見はかなり渋め?な印象でしたが、
着せると思った以上にいい感じに。

(もうちょっと続きます)

☆★拍手御礼★☆
14日(火)6時・7時・9時・10時・17時・18時・20時・22時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

行ってきました!その4(ほぼ雑談) +拍手コメお返事です


いつも以上に簡単すぎる神戸レポ、なんと、
この記事でおしまいです~
(いくら何でも短すぎでは…?)

また明日以降は戦利品等をアップできれば、
と思っております~

↓月間ドレス大集合♪
09月間ドレス

こうしてモデルさんが着用していると、
欲しい欲しい度数がぐぐーんとあがってしまいますね。

※続き以下ではリトファ等の雑談を…。(画像無)

☆★拍手御礼★☆
13日(月)8時・10時・14時・19時・22時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます!
拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

行ってきました! その3


引き続き、拙いながらもレポなどを。


こちらはイベント直前のお城ブログで予告されていた、
マドモアゼル新作のお洋服たち。

↓展示全体。
新製品展示


色づかいも爽やか&キュートでかわいい!
欲を言えば着用した姿が見てみたかったな~

(続きます)

行ってきました! その2


昨日も書きましたが、今回は殆ど撮影できていないので、
わずかばかりの画像でよろしければ…。

まずはリカから~

フランス風ドレス

フランス風ドレスとそのモデルのリカ。

それぞれ別売りの状態でもじゅうぶんに可愛いのですが、
着用した状態になると、なんという危険な愛らしさ!

このコ、割と入り口の近くにいたんですが、
「ここで既にこれではこの先はますます危険すぎる!」
と思ったら、やっぱり誘惑の多すぎる一日でした~

(続きます)

行ってきました! その1


当初は行かない予定でおりましたが、
続々と発表される魅惑の新製品等にとうとう辛抱たまらず、
結局ノコノコとお出かけしてきちゃいました。

そして混雑しまくりの会場は熱気でいっぱいだし、
お人形もドレスもとにかく豊富で目移りしまくりだし、
リトファイベントとは思えないほどの充実っぷりでした。


↓ちなみに神戸先行ルイーズは…。
09LF神戸先行ルイーズ

いつだかのTOGOナオミに似た感じ?
茶髪のくるくるお団子ヘアで浴衣もよく似合いそうでしたよ。

前髪のラウンドカットが可愛かったのですが、
製品版はどれもまっすぐっぽいのが残念だったかな…。
(茶目・オレンジベージュ系リップ、6300円)


↓もみあげ植毛が嬉しい♪
09LF神戸先行ルイーズ02


おまけに今回はほとんど撮影をしていないので、
明日以降も見応えのあるレポはお届けできそうになく…。

行きが渋滞等で片道4時間半かかってしまったり、
リトファの待ち時間も同じくそれくらいかかってしまって。
お恥ずかしながらすっかり力尽きてしまいました。


☆★拍手御礼★☆
11日(土)8時(×2ポチ)・10時・21時の方、12日(日)18時の方、
13日(月)19時の方、いつもありがとうございます!

 ※お詫び※
 FC2の拍手機能のトラブルにより、12日現在、
 7月分の拍手コメントがごっそり消えてしまっております。
 そのため今月11日以降にコメント下さった方への
 お返事ができない状態になってしまっています。
 もしも上記期間にコメントくださいました方、
 いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…。
 機能が復活しました折にはすぐにお返事させていただきます…。


キャスコレ17ジュディ・オフホワイトの巻


先月末に届いた、待望のキャスコレ17のジュディ。
ようやく箱出ししてみましたよ~


↓少々やっつけ感が否めない感じですが…。




見本のまんまの金髪ちゃんがそれはもう可愛かったので、
最後までどっちにしようかぐるぐると迷いましたが…。
青目の金髪ジュディは既にいる事だし!ということで、
オフホワイト髪をチョイスしてみたのでした。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありません!
1日(水)20時の方、
2日(木)9時(×2ポチ)・11時(×2ポチ)・12時(×2ポチ)・13時・16時(×2ポチ)の方、
3日(金)20時(×2ポチ)の方、4日(土)0時(×2ポチ)の方、5日(日)19時の方、
いつもありがとうございます。

※また拍手コメントへのお返事についてですが、
お人形に関するもののみ続きの末尾に置いてございます。
(にゃんこに頂いたコメお返事はスグ下の猫記事の末尾で)

【にゃんこ】子猫は今日も元気!


晴れてうちの猫になった子猫・カレン。(生後約3ヵ月半)

↓こちらは生後2ヶ月くらいの時。



そして風邪薬の服用もしなくなったので、
今月始めにやっと、はじめてのワクチンを打ってきました。

ワクチンを打つと症状が悪化しちゃうそうなので、
風邪の状態を様子見しつつ一時保留にしていたのですが…。
(本当はもっと早い時期に接種の必要有り)
これでやっとひと安心!といった感じです。

(続きます)

※いただきました拍手コメントのうち、猫に関するお返事のみ、
こちらの続きの末尾でさせていただいています。
該当される皆様、よろしければどうぞこちらもご覧くださいませ。



教室ちゃんが素敵に変身♪


復活後のお城のがんばりにはアッと驚くばかりですが、
そのぶん誘惑もハンパなくって危険度がもう…。

中でもまだ悩んでるのが実はバースディちゃん。
もちろん表紙モデルのオフ白髪ちゃんも可愛いけれど、
個人的にはアンティークブロンドちゃんが気になってて。


↓そこで毎度恒例・似た雰囲気?の子で楽しむことに。

clf_kyousitulicca01.jpg


今年1月の大阪フェアでリメイクしてもらった、
元・人形教室リカちゃん。

髪型とリップをリメイクしたらグンと私好みに♪
(続きます)


☆★拍手御礼★☆
6/30日(火)9時・19時の方、いつもありがとうございます!

あれから、子猫は…?


そういえば、あの子猫は一体どうなったのか?
と、心配して下さってる方もいらっしゃるようなので…。

おかげさまで元気に、すくすく育っております♪

↓5月下旬くらいの画像。



そして猫風邪はというと、結局いまだ完治はしていなくて、
しかしこのまま投薬を継続しても回復は難しいのでは!?
ということで、薬も処方された分をもって終了することに…。
ここまで頑張ってきたのでなんとも残念ですが仕方ないですね。

※くしゃみと鼻水がまだ少々…といった感じで、
人間でいうところの鼻炎のような症状が残っています。
但し成長過程で回復する事もあるそうなので、
今はそちらに期待しようかなと思ってます。
何より当の本人は至って元気そのもの!ですしね。

(続きます)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


