

Happy Birthday!


昨日こそはどうしても撮影がしたかったんですが、
あいにく連日の雨でそれも叶わず…。

せめて一日遅れでもいいから撮影を!と思うも、
今日も早朝から降りしきる雨、潔く諦めることに。
このままだと梅雨明けしないまま立秋に突入しそうですね。


↓そこで止むなく過去画像を堀り堀り…。

(画像は以前アップした時より大きめにしています)

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!

それにしても旧ジェニー、やっぱり可愛い♪
キャスコレ子もどの髪色にしようかな…。


☆★拍手御礼★☆
1日(土)9時・18時・21時の方、2日(日)4時の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きで…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


