

サンクスフェア名古屋♪ その4


拙いレポもこれで最後になります。

今回は、自分でもビックリするくらい撮影し忘れがあって、
いつにも増して役に立たないレポでごめんなさい!
って感じなのですが、きっと余所様で、
素敵&充実したレポが上がってると思いますので~


↓このリカ(とそのディスプレイ)も可愛かったです。
サンクス名古屋0925_04

手編みニットの帽子&バッグも、
こうして着用例を見るとキュートでグラグラしちゃいます。

↓続きでは来月(10月)の月間子たちを。


☆★拍手御礼★☆
26日(日)18時・20時・21時・23時(×2ポチ)の方、
27日(月)4時(×2ポチ)・12時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。


サンクスフェア名古屋♪ その3


フェア記事、あともう少しだけ続きます。

当ブログは管理人目線の偏った記事になっちゃってますが、
実際の会場は商品も展示ももっともっと充実していますので~!

大阪&東京フェアに行かれるかた、
どうぞ当日を楽しみに、そして期待しまくってださいませ。


↓入り口付近の、このディスプレイがすごく好み♪
サンクス名古屋0925_02


↓ドール誌掲載のあの子やこの子が!
サンクス名古屋0925_03

すみません、アリスちゃんがひとり写ってなかった…。
(ピンクドレスのうしろあたり)

予告画像にはなかった白いドレス、めちゃ可愛でしたよ!


↓続き以下では新作マドモアゼルのドレスを。

サンクスフェア名古屋♪ その2


前回の記事に続いて、今回も展示ドールを…。


↓フェアのちょい前に発表&すでに通販受付の始まった、
↓キャスコレ19・ゆる三つ編みちゃん達。
↓(ポチるとちょこっと大きいサイズになります)

キャスコレ19

そっか、今回の子達も毛先がぱっつんだったのね。
(気づくのが遅すぎる…)


キャスコレ19マリーン

そして今回はオプションありのほうが好みかな?
と思っていたけれど…こうして並ぶとどちらもかわいいな♪


↓今回のアイプリ、ちょっと好みかも…。
キャスコレ19マリーン02


↓続き以下では大阪&東京フェア先行子たちを。
↓もしも当日までのお楽しみにされたい方はご注意くださいませ。


サンクスフェア名古屋♪ その1


おひさしぶりです!
長らく更新が止まったままで大変失礼いたしました。

しかもよからぬご心配などをかけてしまったようで、
その節はもう大変申し訳ない限りで…。
(大丈夫です、なんとか無事生きております!)


そして話はガラッと変わって。
まだまだ夏のように蒸し暑い名古屋ではありますが…。

↓待遠しいような、でも散財しまくりしそうで行くのが怖いような、
↓期待と不安が入り交じった秋のサンクスフェア♪

サンクス名古屋0925


会場の吹上ホールのエレベーターを9階でチーン!とおりると、
そこはもうすでにフェアの入り口。
このあたりも旧会場と比べてグンと便利になりましたよね。
おまけにワンフロア丸ごと貸し切りなので広々&ゆったり♪

また会場までのアクセスもいいので、他府県からの遠征組さんでも、
割とすんなりたどり着けたんじゃないでしょうか?
それに近隣に駐車場が多いのも実にありがたいです。

※続き以下ではフェア先行子(の一部)を。

※※みんギャラの管理人ブースおよびドレスの記事などは、
専用ブログのほうへアップしようかと思います。


☆★拍手御礼★☆
休業状態にも関わらず、多くの拍手ポチをありがとうございました!
また勝手ながらまとめての御礼で失礼いたします…。
※なお拍手コメを頂いた皆様には個別にご対応させていただきます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


