

絶品ミルフィーユ


大阪でお迎えしたのに更新はなぜか今頃という、
あまりにもスローすぎる更新っぷりなのですが。


↓今日まで通販可能の、今月の月間ドール・ミルフィーユ。
↓これがまたべらぼうに可愛すぎで。

月間ミルフィーユ0910_05
(なんか画質イマイチですよね。ごめんなさい!)


しかも3150円というロープライスも嬉しい限り♪なのですが、
裏を返せば、わずかひと月しか購入のチャンスがないんですよね。
ああ、こんなに秀逸仕様なのに、なんかもったいなさすぎます!
お財布が許せば2体もしくはドンと3体くらいお迎えしたかったなぁ…。

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
30日(金)8時・20時の方、31時(土)11時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。


最近のにゃんこ・ウラン&子猫カレン


最近にゃんこ記事の更新が滞っているためか、
ぼちぼちと「ぜひ猫記事も!」とリクエストを戴きましたので。

ええ、お陰さまで4にゃん全員、元気ですよ~


↓今春拾われてきたカレン(現在生後7ヵ月)。
ウランとカレン091011_04
あれれ? 成長するにつれて、普通のキジ猫ぽくなっちゃいましたよ?!


拾われた時はずぶ濡れ・泥まみれ・ひどい風邪っ引きで、
とうに風邪治療の終了した現在もまだ時々病院のお世話になってます。

そもそも子猫というのは免疫力が低いもんらしいのですが、
この子はさらに免疫力の弱い子みたいで…。
先日完治した外耳炎も治療に2ヵ月半もかかっちゃいました。

そしてそして、今月初めに体重もようやく2㎏を超えました♪
こんなに小さくて本当に大丈夫なの?とドキドキしっぱなしでしたが、
健康なコでも身体の小さいコは割とこんなもんみたいですね。

※もうちょい続きます。

近況 +拍手コメお返事です


わわ、またまた間が空いてしまいました。

元々ちょっと体調を崩し気味だったところへ、
さらにタチの悪い風邪(新型インフルに非ず)をひいてしまって。
インフル警報も出ているし、対策には十分気をつけていたんですが…。
どうぞ皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ! 
(熱が全然下がらない&諸症状がかなりしんどかったです)


それで少しネット落ちしている間に、
あらら、何だか色々急展開があったんですね。

何がビックリって、えええ~ 秋サンクス子がもう通販開始?!
東京終了からまだいくばくも経っていないのに?
って事は会場で悩んで諦めた子とかももうお迎え可能って事ですよね。
ひぃぃぃ~! キャッスルさんってば頑張りすぎ!! 


↓そしてまだ箱入り娘なままですが。
サンクス東京先行初代フローラ03


通販に入ってから(買うかどうか)考えればいいか、
と思って、結局今回お迎えしたフェア子はこの子だけ。

東京フェアで追加された3人の中では、
新フローラがダントツの人気っぷりだったそうですが、
初代フローラも実物はかなり可愛いですよ♪

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
21日(水)19時・20時(×2ポチ)・23時の方、22日(木)18時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。

キャスコレ18


先月末に締切ギリギリで注文した、キャスコレ18の旧ジェニー。

こちらも19子たち同様に大満足だったので、
やっつけな画像ではありますがアップしておきますね。


↓こちら。(ポチると大きくなります)
キャスコレ18旧J


チョイスした髪色は赤茶(446)×こげ茶(522)。

このメッシュが旧ジェニーに似合うのか、
正直一抹の不安もあっていまいち心配だったのですが…。
届いてみたらすごく綺麗な、なんて私好みな髪色♪

この仕様ならば、お洋服もさほど選ばない、
優秀なモデルさんになってくれそうです。


↓こっちのほうが実際の髪色に近いかも?
キャスコレ18旧J_02

キャスコレ18は茶髪系がとても多くて、
茶髪好きとしてはものすごく嬉しくてものすごく辛い回でした。
だってどの髪色も気になって気になって仕方がなくて!

その点でいうと19は誘惑の少ない回…のはずなんですが、
それはそれで心惹かれる子が多くて困ります。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
19日(月)10時・20時の方、20日(火)17時・20時・21時・23時の方、
いつもありがとうございます!(拍手コメへのお返事は続き↓で)

キャスコレ19!


秋のサンクスフェアもひととおり終了して、
次に参加できるイベントというともう来年になっちゃうんだな~
とか、すでに気の早い事を考えてしまったりして。
(神戸は、うーん、時期的に行けるかどうかが微妙で…。)

そして東京がフェアで盛り上がっている頃、
我が家にはキャスコレちゃん達が到着しましたよ。
締切りギリギリで注文したというのに仕事が早くてビックリです。


↓すみません、やっつけ画像でもよろしければ。
↓(ポチるともう少し大きくご覧いただけます)
キャスコレ19マリーンhb02

名古屋のフェアで見たマリーンのアイプリが、
思いっきりツボってしまって迷わず注文したコなのですが…。
やばい、このお顔は直球ど真ん中すぎます。

キャスコレのマリーンがここまでツボったのは初めてかも!

(続きます)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさい!
15日(木)に3ポチ下さった方々、16日(金)に1ポチ下さった方、
17日(土)4時・23時(×2ポチ)の方、18日(土)の方、いつもありがとうございます。 
※拍手コメへのお返事は↓続きの末尾で…。

雑記など +拍手コメお返事


東京フェアもいよいよ明後日ですね♪

今回のフェアはとにかく誘惑が多いので、
お買物で参加される方もきっとドッキドキなのでは?
新製品も欲しいものが多くて目移りしまくっちゃうし、
教室リカもバリエーション豊富で可愛い子が多すぎるし、
おまけにええっ、ここにきて教室子ドレスに新作追加?!
(しかも可愛いんですけど~ 現物が見たいです!)

またディーラー様は今頃、最後の修羅場…もとい、追い込み時期ですよね。
徹夜などして風邪など引かれませんように、そして何よりも、
現地で遊ぶ体力も温存しつつ頑張ってくださいませ。



みんギャラ名古屋・展示04


※自ブースのみですが、レポのようなものを更新いたしました。
ここで更新していないモデルさんなどもアップしております。
よろしければこちらからどうぞ。

※続き以下では拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
12日(月)にポチして下さった皆様(×5ポチ)、13日(火)22時の方、
いつもありがとうございます! ※お返事は↓続きで。


サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その6


長々と、一週間にわたってお送りいたしましたが、
大阪レポもようやくこれにて終了でございます~~
ふぅぅ、我ながら、なんちゅうダラダラっぷり!
お付き合い下さった方、ほんとうにありがとうございます。


↓そうそう、展示されてたこの子も可愛かったんですよ。

10月シェリー&月間ドレス

10月の月間シェリー&ドレス。

フランス映画にでも出てきそうな、
小慣れたうら若きセレヴマダム風で素敵♪

シェリー自身も綺麗な緑のアイプリと髪色がハマってるし、
(お城の画像よりも実際は自然な感じのアイプリでした)
ドレスも着用したのを見ると、やっぱ買っとくんだったかな…。
って後悔し始めたりもして。

※続き以下は雑記に近い内容ですので(人形画像なし)、
 ついでだから読んでってあげようかな?な方はぜひどうぞ~


☆★拍手御礼★☆
10日(土)22時(×5ポチ)・23時の方、
11日(日)14時・19時・22時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事も続きの末尾で…。

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その5


わわっ、東京のフェアまであと1週間切りましたね。

名古屋や大阪で発売&発表されたものはもちろん、
東京で初お披露目的なものとか、もしかしたらあるかも?!とか、
色々想像するとわくわくしてきますね。

またハロウィンリカもセットだとかなりお得みたいだし、
見送ろうと思ったのにまたまた悩みだしたりもして…。
あのリカちゃん、べらぼうに可愛いかったんですよねぇぇ~


↓さてさて。今日はこちらをアップしておきますね。

キャッスルコレクション19


11月末日まで受付中の、キャスコレ19・ゆる三つ編みちゃんズ。

こちらはフェアに参加されないかたでも、
まだまだ悩みまくっている方もいらっしゃるかな?と思うので。
もしも参考になりましたらば幸いです。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
8日(木)0時・6時・9時・13時(×2ポチ)・16時・19時(×3ポチ)・21時(2ポチ)の方、
9日(金)12時の方、10日(土)18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その4

一体いつまでフェアレポが続くのか?!
って感じで、戦利品などのアップもそっちのけですが。
それもおいおい更新していきますので~

↓とりあえず今日は、
↓東京で発売される予定の子たちを。

サンクス東京先行

名古屋でもすでにお披露目済みですが、
サンクス東京先行のドールたち。

個別のアップなどは続き以下でどうぞ♪

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その3

台風が心配でなかなか寝つけずにいるのですが、
うーん、雨も風も、なんか妙に静かなんですけど~

皆様のおすまいの地域はいかがな感じでしょうか?
進行方向のかた、どうか十分にお気をつけてくださいませ。


…さてさて。
今日も今更感たっぷり?なレポなどを。

マドモ+ユリーシア
(クリックで拡大します)

名古屋では平置き展示のみだったマドモアゼルのお洋服、
大阪ではモデルさんが着用していて感激♪
そうそう、着用姿が見たかったんですよね~

(続きでは後ろ姿などを)

☆★拍手御礼★☆
7日(水)2時・8時・9時・16時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きで…。

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その2


今日もだらだら~んとしたレポ、行きます!

内容は余所様のほうが俄然濃いと思いますので、
うちのレポはお茶でもすすりながら、ゆるゆるとながら見でどうぞ。


それでそうそう、名古屋にコレは無かったな~
な、展示がいくつかありまして。

↓こちら
過去キャスコレ子

過去のキャスコレ子のサンプル展示。

この2代目風前髪のころはまだ出張イベントもなかったので、
こうして直に拝見できるのは嬉しい♪

でも逆に、イベントで見本が見られるようになってから、
明らかに購入体数が増えてるような気もします…。
見ちゃうとつい、あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
6日(火)7時・19時・23時の方、いつもありがとうございます!

サンクスフェア大阪 だらだらレポ・その1

あちこちで聞かれるたびに、
「立て続けの開催だから、さすがに大阪は行か(け)ないよ~」
とか言い続けてたはずなのに、ああなのに。
直前になって「ちょっと行ってくる!」な展開に…。
そして現地では「やっぱり来ると思った!」と言われ続ける管理人。

(一応言い訳しておくと、今月平日に大阪に行かねば!な用事があって、
だったら前倒ししてついでに大阪フェアも寄っちゃう?みたいな)

そこでちらっとレポでもと思うものの、
販売物も展示も内容はほぼ名古屋と同じですので、
遠征記録的な、アバウトなものを書いておきます~


↓大阪であたらめて見てビックリしたカップル。
↓(ポチると大きくなります)
ウェディングドレスセット02

し、シオンとジェフ?!

ふたりの馴れ初めが非常に気になります…。

(続きます)

☆★拍手御礼★☆
2日(金)21時の方、5日(月)17時・18時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。


またしてもギリギリ


9月いっぱいだったキャスコレ18と、
キャスコレ19・早期特典トップアップの締切り。

今回も締切りギリギリに、滑り込むように注文しました!

キャスコレ18は旧ジェニーをひとり注文しよう♪
と決めたものの、どうしても髪色が決まらなくて。
「こりゃ実物を見てからでないと決められないわ。」と思い、
名古屋フェアでサンプル見れたらそこで考えよう、としたら…。
実物見たら見たであれもこれも欲しくなって、余計決まらなくなっちゃって。

…はぁぁ、何やってんだか。


↓キャスコレ18の旧ジェニー。
キャスコレ18・旧ジェニー

予想よりも彩色がきつくなくて、
ホンワカと優しいお顔だちがかわいいですよね。

結局、髪色は赤茶×焦茶にしました~


↓こっちはキャスコレ19の旧ジェニー。
キャスコレ19・旧ジェニー

18とアイプリはほぼ同じっぽいのですが、
リップがわりとはっきりめのオレンジ系だからか、
19の旧ジェニーは明るく元気な女の子!て感じがします。


それはそうと、明日はいよいよ大阪でフェアですね。
天気がいまいちよろしくなさげですけれど、
会場が活気であふれまくってくれるといいな~
サポスタさんも、みんギャラディーラーさんもどうか頑張ってください♪

※続き以下は拍手コメへのお返事です。


☆★拍手御礼★☆
29日(火)22時・23時の方、
30日(水)4時・11時・13時・16時・19時・20時(×4ポチ)の方、
10/1(木)2時の方、いつもありがとうございます♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


