HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

赤金茶の髪の乙女?

先日から探していた赤金茶の髪のコ。

あの子はきっと赤金茶!と思う子がいずれも赤茶だったりして、
思いがけず捜索が難航… やっと見つけました。 
(単に管理がなってないだけ。決して多いわけでは…)

キャッスル・ロベリア。no.3250

DSCN1173.jpg

これ、赤金茶…ですよね? 

赤茶のコと並べて比較してみて、多分そうだと思うものの… 
ちょっと自信ないです。
城コレでお悩みのかたの参考にはならないかも~


DSCN1167.jpg

実際のこの子はもっともっとかわいいんですけど…
ごめんねロベ、私の腕ではこれが限界。

↓以下、もっと画像見たいかたはどうぞ。

 



そして気になる髪型はこんな感じ。

DSCN1179.jpg

おデコ出しのトップアップにおさげの裾はウェーブ。
最近の城っ子はなにげに凝った仕様が多いですね~
この子なんて、そのままカントリーで出してもいいのに。

赤茶や赤金茶の髪ならば、
リップはオレンジ系のほうがいいかな?だったのですが、
この子にはピンクリップもよく似合ってて♪
仕様によってはあり!なんですね。


さてさて、お城の通販でも見かけた覚えのないこのロベリア。
どこかのイベント先行だったのか、
はたまた彩色ツアー限定だったのか。

DSCN1174.jpg

品番から察するに仙台先行の直後くらい?
と思うのですが…依然謎のまま。


DSCN1166.jpg

dress: ミスジェニー(ザラス限定)のドレスセットより


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


