HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ミツキ

待ち人現れず

お城からの荷物はまだかな?と、日々待ちわびておりますが、
到着までもう少しかかりそうで。

今日も早くから宅配のかたがみえたので、
あれっ?と思いましたら…
お人形以外の、まったく別口の通販分(猫ごはん)でした~

城コレは↑の子を見てから最終決定したいので、
私の場合、まだまだ先の話になりそうです。


↓そんな感じなので今日はこのコ。


DSCN1248.jpg

キャッスル・ミツキ。
先日赤金茶の髪の子を探していたとき、勘違いして出してきちゃったコ。
(見てのとおり、実際の髪色は赤茶でした。)

かといってそのまま出番ナシっていうのもね…と思い、
出番を作ってあげた次第です。





今から5、6年位前になるのかな?
第8回サンクスフェアの後日サービスでお迎えしたミツキ。

DSCN1258.jpg

シンプルながらも完成度の高い仕様じゃないかと思いますが、
当時いまいち人気薄だったのか?
ネット上であまりというか殆ど見かけなかった覚えが。

前髪も含めて全体にシャギーの入ったセミロングなので、
カジュアルなお洋服などもバランスよく着こなせるのが嬉しい♪


DSCN1254.jpg

すっかり忘れていたけど、たしかアベルと同い年?
見えないよ、15歳には…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


