HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

真珠姫 ~Pearl Princess~ 

お人形の劣化がことのほか心配なこの季節。

時間を見つけては少しずつ確認作業をしていますが、
ついつい、どうしても脱線しちゃってなかなか前に進みません…

だってだって。

う、うちの子ってば、みんなかわいすぎる~! 


小狭い人形部屋の中心で、思わず叫びそうになる夏の夜。
きっとお人形者ならば皆おんなじ気持ちよね? ねっねっ??


さてそんな中で今日はこのコ。



髪の乱れが気になって箱出ししたら、一部がクセになっちゃってるっぽくて。
こりゃ大変!とばかりに昨晩お湯パーマ。

なんとか元に戻ったかな♪




さてさて、元の衣装はこちら。

DSCN1268.jpg

パールプリンセス・ジェニー。

パール伝説と同時期の発売だったと思うので、たぶん93年頃かな。
国産でこの出来で、お値段なんと2800円。

今更ながらいい時代ですよね~

でもね、当時は今ほどにも評価された子じゃなかった気がします。
売れ残ってたり、安売りされたり… こんなにかわいいのにね。

DSCN1320.jpg

ドレスはバービーのものにチェンジ。

元の衣装もかわいいのだけど、
この衣装のほうがバランスがいいような…?

しかもこのドレス、ワンピとボレロのセパレート。
意外と着回せそうでお買い得かも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


