HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

リトルファクトリー・ロベリア

待ちわびていたあのコがついに。

き、きましたよ~!

DSCN1363.jpg

きゃー ロベリア、かわいい!

オーダー後わずか2週間ちょいあとにキャスコレ11が発表され、
内心すごく凹んでいたんだけど…
(なぜゆえに同じ彩色ヘッド&同じく三つ編みソバージュなの・泣)

仕上がったこの子を見たらそんなの吹き飛びました。
やっぱり頼んで良かった。

お城のお姉さん、かわいく仕上げて下さってありがとう~!

DSCN1365.jpg

以下、オーダーに関する話が続きます…




見易いようにチョーカー外してみました。

DSCN1348.jpg

それでえーと、詳しいオーダー内容は…

センターわけ・腰までの三つ編みソバージュ+前髪シャギー。
ソバージュは三つ編み4本を崩してもらい、
裾はぱっつんカットではなく、シャギって自然に仕上げてもらいました。

髪色はたぶんアッシュブロンドとクリームのメッシュ。(722×727)

↓メッシュ具合わかるかな~?

DSCN1355.jpg

アッシュ単色よりも柔らかで艶感が増した感じ?

最初から髪型はソバージュにすると決めていたので、
髪により動きの出るメッシュを選択してみましたが大成功でした♪

リトファもだけど、メッシュもクセになりそう…

最後にもう一枚だけ。

DSCN1351.jpg

キャスコレの参考用に真正面から。

私もこれを参考にしつつ、これから最終決定したいと思います♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


