HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

生まれかわるリップ

リップをリメイクしていただいたマリーン。



元のリップカラーが気に入らなくて…
というリメイクではなく、

私にとってはかなり切実なリメイク。

というのも自らアクリル絵の具でベージュ系に塗り替えたリップが、
経年変化からなのか、リップの周辺に浸食してしまって!

気づいてすぐ落としたものの、滲んだ塗料は完全には落とせず…
かといって再度自分で塗り直すわけにもいかず。
そんな事情もあって、先月思い切って大阪へ赴いたのでした。

↓詳しい話は続きにて。




お顔を正面から。

DSCN1426.jpg

リップ周りの滲み、気にすれば気になってくるけど…
くらいには回復したんじゃないかと。

それで滲みを目立たなくするには、
リップは濃いめのベージュ系がいいかなぁ?と思い、
待ち時間にリップカラーのメドもつけておいたのですが。

いざお城のお姉さんに相談すると…


「オレンジ(がいい)ですね~」


えええーーー ?!

想定外だったために若干オロオロするものの、
お姉さんに○○番とか○○番がいいですよと勧められ、
必死でそのリップサンプルのヘッドを探し、確認したのちオーダー。

前回も思ったんですが、
あの膨大な色数が頭の中にインプットされてるんですよ?
とんでもなく凄くないですか?

さらにパールをプラスしたほうが(滲みが)目立たなくなりますよ、
とのことだったので勿論お願いしました~

なかば諦めかけてただけに、ここまでよみがえってくれて嬉しい♪
お城のお姉さん、本当にありがとうございました!

DSCN1428.jpg

自分でリップを塗りかえようなんて、もう二度と思いませんとも!

モデル:キャッスル・マリーン(2004スプリングセール、no.1131)
リメイク内容:リップ no.2062+パール

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


