HOME>スポンサー広告


HOME>マリーン

sweet aquamarine

本日も予想通り暑いのですが、
朝のうちにベランダ一面に「打ち水」をしてみたら…

あらら、ちょっといいかも♪

エアコンの効きも勿論いいのですけれど、
撮影場所としている窓辺がいつもほど暑くなくて。


そんなわけで今日はこのコで。

sDSCN1478.jpg

実際の仕様はこの画像以上にインパクト大なんですが…(特に髪色が)
猛暑に苦しむ今夏だからなのか、

あれれ? なんだかいいんじゃない??




DSCN1480.jpg

'05年のサマーフェスタなるジェニーイベントで、
会場限定で発売されたマリーン。(東京・大阪)

髪色はこれのほかに茶系メッシュもあり、
髪型も凝っているのに価格はリカクラ並にリーズナブル。

にも関わらず、会場では完売しきれなかったのか、
イベント終了後、地方の電器量販店(ジョー○ン)でも普通に買えました。


お顔のアップ。

DSCN1479.jpg

チェコ目&淡い系でまとめたメイク。
ベビーホワイト肌(多分)なので鮮やかな髪色も映えますね。


おまけにこの彩色、昨日更新したマリーンに似てる?
…ような気がして比較してみました。

DSCN1495.jpg

わわっ、なんとなく似てる~!


※衣装ちゃんとしてなくてすみませーん!

そして今頃気がついたけど、
このレオタードってイベントのロゴ入りのだったのね…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


