HOME>スポンサー広告


HOME>シーナ

last summer 2007

先週の酷暑の反動でしょうか。

そこそこ気温も高いと思われるのに、
今日あたりなんだか過ごしやすく感じてしまいます… 
慣れってすごいなぁ。

そうなると過ぎ行く夏も急にいとおしく感じて。
残り少ない今年の夏、もっと楽しんでおかなきゃ、とか思えてきたり。


そんな折、タイミングよく発見したシーナ。

DSCN1532.jpg

小慣れた年上のお姉さん的なイメージで。

衣装はアゾン・ミナコ姉さんより拝借。(ロコアイランド)




モデルはキャッスル・シーナ。

プラ箱には現行と同じシールが貼付されているのに、
品番は書かれていないので… ちょっと昔の子なのかも。
たしかイベント(大名古屋かな?)でセールになってて。



日焼けだから人気がなかったのかもしれないですが、
それでもさすがは城製。日焼けの子なのにかわいい!

最近お城でも日焼けの子はさっぱり登場しないので、
今となっては貴重な仕様かもしれないですね~

DSCN1546.jpg

シーナは視線を外したアングル(しかも伏目がち)が好きですが、
上向きでどこか遠くを見つめる感じもいいかも?


☆☆special thanks☆☆

衣装を貸してもらったロコminakoとツーショット。

DSCN1557.jpg

そういえばエリーヘッドなふたり。
どことなく従姉妹どうし的に似てますね~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


