HOME>スポンサー広告


HOME>日記

memories2007 序章

ちょっと気が早いのですが。

夏休みに相当する期間に更新した画像を、
「夏の思い出」風に、ちょっとレトロに加工して遊んでみました。





おばあちゃん世代の、幼少時代の写真みたい?!

他にも加工したぶんがありますので、
よろしければご覧くださいませ♪


☆拍手御礼☆ 23日(本日)拍手のかた、ありがとうございます♪




今日は7月更新分を。


DSCN0946-processd.jpg

モノクロ+スポット


DSCN0826-processd.jpg

ピンホール


DSCN0964-processd.jpg

モノクロ+スポット


DSCN1021-processd.jpg

褪色+ピンホール
昭和初期の大女優さんのブロマイドっぽい?


DSCN1047-processd.jpg

モノクロ+ピンホール


DSCN1105-processd.jpg

褪色+ピンホール

幼少期の写真がリアルにこんな色合いだわ~ 
なかたはもしかして管理人と同年代?!


ジェネレーターだと簡単お手軽に加工できてしまうので、
楽しくてついあれもこれもと遊んでしまいます。

まだ加工したのがあるので後日アップします~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


