HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>サヤカ

Princess or Queen?

今日も真夏に逆戻りしたかのようでしたね。
太陽がギラギラとしていて、なんとも暑くてぐったり…

なので今日は、
そんな暑さにも絶対もろともしないであろう、
この彼女に決定!




キャッスル・サヤカ。

あまりの存在感ゆえに、
姫というよりもむしろ「うら若き女王」のようなサヤカ様。

暑さでだらだらなんてしようものなら、
ビシッと一喝されてしまいそう…


DSCN1646-processd.jpg





正面から。

DSCN1644-processd.jpg

う、うるわしい~~!


モデルは第1回キャッスルコレクションのサヤカ。

通常の仕様(この時はワンレンストレート)とは別に、
スペシャルな仕様のフレンドが2種あって。

個人的には通常の仕様の子たちよりも、
この妙にゴージャスなサヤカがツボってしまって…。
そんなヒト、私以外にいたのかしら??


DSCN1645-processd.jpg

お顔アップ。

一歩間違えればイっちゃってる仕様にもなりかねない、
そんなぎりぎりのラインで成り立つ美しさ?!
(なんちゅう例え…)

リップがパール無しなのも、
むしろバランスがよくていいんじゃないかと。


DSCN1650-processd.jpg

あえて心残りがあるとすれば…

水色髪でオーダーした仕様が見てみたかった!

しかしこのコ、本当に見かけないんですが。
もしかして頼んだ人、非常に少なかったとか?!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。