HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キサラ

ライヴ・ア・ゴー・ゴー

無性に今そんな気分。

でも夏ダメダメさんなのでこの時期は自主規制してまして。
なので今日はなんとなくライヴっぽいイメージで。 


DSCN1682-processd.jpg


それも大ホールとか野外とか、クラブっぽいのとかじゃなくて。
老舗のライブハウスでそれもインディーズ系のロック?!な感じで。


☆拍手御礼☆ 25日3時の方、ありがとうございます!




モデルはキャッスル・キサラ。 no.1495


DSCN1666-processd.jpg

ぱっと見ショートなんだけど襟足がちょっと長めという、
80年代を彷彿とさせるなんとも懐かしい髪型。
(こういうの流行ってましたよね… って年バレバレ?)

城的には「後ろ髪つきショート」と言うみたい。

おまけに髪色もちょっぴり脱色しました風な薄茶で、
これまた80年代を思わせるカラーリングで…


DSCN1678-processd.jpg


紫目・ベージュリップだからなのかな?
キサラ自身はすごく大人っぽくて美人さんで。

なのにどうしていまだに通販可能なの~
いや人気があって量産しちゃったんですよね。うんうん。


トップス:allnurds様

しまった! 
下に履いてるミニスカとレギンスもかわいいのに、
これじゃあ意味がない…(とほほ&ごめんなさい)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


