HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

white + balance

今日はシオンでいこう!

…と決めたのはいいんだけど。


DSCN1692-processd.jpg


どのコにしようか、やっぱりキャッスル出身かな?とか、
あれこれ候補はいたんだけど…


DSCN1702-processd.jpg


やっぱりこのシオンかな。




DSCN1726-processd.jpg


初代シオン。

通常販売品・限定品・キャッスルと、
シオンのバリエーションはそれは沢山出ているわけですが…


DSCN1708-processd.jpg


究極の仕様は初代なのかな。

あくまで私の中で、ってことなのだけど。


DSCN1710-processd.jpg


全く同じなのは無理としても、
よく似た仕様がキャッスルから出てくれたらいいな~


そうそう、やーーっとキャスコレ注文しました!
今からだと届くのいつになるかな? 来月??


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


