HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

がんばれ、VAIO~!

暑さのせいでしょうかね?
昨日VAIOがどうにもこうにも動かなくなっちゃって。

…参りました。

全くの機械オンチなもので、どうしていいものやら~~

帰宅後の相方にあれこれいじってもらいやっと復活しましたが、
XPのアニメーション?を削除したとかなんとか??
(詳しく説明してくれたけどチンプンカンプン)
見栄えは悪くなったけど、以前よりサクサク動くから嬉しいな♪


そんなわけで。

DSCN1506.jpg

昨日しょんぼりな管理人を癒してくれたアトム。

暑さも一時期よりマシに感じるのか?
ひさしぶりに大好きな窓辺で寛いでおりました。




暑さがとりわけ苦手なコなので…
残暑はできるだけ涼しくなって欲しいな。

DSCN1507.jpg

アトム名物・ゆるゆるアクビ。


あっ、お人形の更新も今日やりますよー
夜になっちゃうと思うけど。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


