HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

夏休みも最終日

帰宅後、まだ撮影できそうな時間?と思ったので、
ちょっと頑張ってみましたよ。

DSCN1768-processd.jpg

キャッスル・シオン。

8月最後の一日なので、
あ~ 夏休みも今日で終わりかぁ…的な感じで。



衣装:午後は休講@セキグチmomoko より。

↓シオンの画像をもう少し!




黒髪ショートな少年ぽいシオンが欲しいな、
と思い注文してみたのですが…

DSCN1763-processd.jpg

届いてみたら、少年風ショートというよりも、
80年代アイドルを思わせるレイヤーたっぷりセミロングでした~

…あれれれ?

でもこれはこれで可愛いのでまぁいいかな、なんですが。
カジュアルよりもセーラーの制服とかのほうが似合いそう?!

DSCN1759-processd.jpg

ちなみに今日現在まだ通販可能なコです。(no.1014)

髪も黒だと思ったら黒茶でしたね。
こんな感じで茶目のショートが欲しいなぁ。

DSCN1765-processd.jpg

レイヤー部分はがっちり固まっているので、
一度ボサボサにしたら取り返しがつかなくなりそう…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


