HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

にゃんこ近況+おまけ

そういえば最近にゃんこの更新をしていなかったですね。

季節柄昼間は隅っこで寝てばっかりで、
撮影しにくいっていうのもあるんですけども~…
ま、猫だから仕方ないか。

↓先住2にゃん。


アトム(左)とウラン(右)
兄妹なのでなんだかんだよく似たふたり。

↓我が家の末っ子・セレン。
DSCN1818.jpg

ただいま生後約4ヵ月ちょい。
顔つきもですがポイント(でいいのかな?)もはっきりしてきました。

↓以下、この夏のにゃんこの加工画像です。よろしければ☆



改めて見直すとセレンの成長記録のようですが~…


DSCN0712-processd.jpg

6月某日、突然やってきた子猫・セレン。
これは来た当日のもの。

まだ先住猫と隔離してて、廊下でちょこんと。


DSCN0714-processd.jpg

来て2~3日ごろ。寄り目なのがかわいい♪


DSCN0738-processd.jpg

ぐ~


DSCN0773-processd.jpg

ぐ~ ぐ~


DSCN0781-processd.jpg

ぐ~ ぐ~ ぐ~~
我が家にも慣れて、寝てる時しか撮影が困難な時期でした。
この頃はアトムにべったり。


DSCN1149-processd.jpg

このころはウランにべったり。
どこへいくのもウランについて回って。


そんなこんなで、今日もにゃんこ達は元気です♪
DSCN1822.jpg


最後までご覧いただきありがとうございます!

コメント

大きくなったね!
セレンちゃんももうそんなになるのねぇ~。
そう言えば先月大阪に行った時 セレンちゃんそっくりな猫観たのよ~。
もうね、ヨルの茶色番って感じでもあって かわいくて連れ帰りそうになったよ。
あれが行きじゃなく帰りだったら どうなっていたか?!
…ヨルが雄叫びあげて走ってるよ! 今何時だよ(>_<)
レス遅くなってごめんなさいっ。

セレン、おかげさまですくすくと成長してます♪

わわっ、セレンに似た子猫というと、ベージュ系のシャムmixちゃんなのかな。
そりゃヨルちゃんと並んだらめちゃ可愛だったでしょうね。あぶないあぶない…

最近少し涼しくなったからか、ねこ達、
妙に元気じゃないですか~? うちだけ??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


