HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

ほんのり…秋色?

日没までまだ時間あるし、急いで帰って撮影しよ!
と思ったのに。

準備している間にみるみる空が真っ暗になってしまって。
大雨洪水警報が出ていたようなので、
それどころじゃなかったんですけど… ついてないわ。


そんな訳で今日は予定を大幅に変更して…
お目汚しかとは思いますが、以前作ったお洋服の画像でも。








たぶん'03の秋のドルショの販売物かな。

初秋らしく薄手のシルクで軽やかな感じに…と思っていたのに、
いざ完成したらなんか春めいてしまって。
毎度最後にオチのあるドレスばかり作ってしまう私です。

後ろ姿~

ajcds02a.jpg


ボンネットのアップ。

ajcds03a.jpg

何か凝ったコトがしたかった!
…って感じ??


モデルはこのコ。

DSCN1460.jpg

そうそう、思い出しました。
緑目の子を探したけど発見できなかったんだったわ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


