HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

back to the basic

先月オーダーしたお城のコたち、
いまかいまかと待ち焦がれ続けておりますが…

うーん、まだもう少し時間かかりそうかなぁ?
城コレもだけど、togoロベが早くこの目で見たいわ。


さて、今日は基本に戻って(?)このコで。



キャッスル・お人形教室の旧ジェニー。
今年2月に京都のイベントでお迎えしてた子です。

白点がちょっと小さめなんだけど、
それがまた控えめでかわいいかなって思って。
(ある意味通常のラインナップでは見かけないし)

あとは前髪をもう少し短くできたらいいんだけど、
自分では自信ないし暫くはこのままで…。


☆★拍手御礼★☆11日の方、ありがとうございます♪




さて今日は(もう昨日だけど)こんなの買ってきました。

DSCN1983.jpg

ディーラー様がイベントで使うようなポリの袋の細長いタイプ。
(幅6㎝×長さ25㎝)

これを3㎝くらいのわっかにカットしたら、
簡単にポリスリーブ作れそうかなと思ったのです。

どうどう?

DSCN1988.jpg

おおっ♪ いいんじゃない?

お人形保管時もだけど、お湯パのときにも必須のすぐれもの。
手作りならば従来品より長めにもできるから、さらに重宝そうで嬉しい~
短いのだとお湯パの時に妙なトコに癖ついたりするんですよね。

もうこれでボロボロなのを使い回さなくてもいいわ~♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


