HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナオミ

やっぱり大人っぽいのが好き

キャッスルの通販ページが更新されたみたいですが、
名古屋イベのぶんと、あとはどこの先行分なんだろ~?

追記:
さきほどお城のサイトで確認しましたらば、
名古屋と「4月彩色ツアーの先行ドール」と明記されてました。


しかも追加されたカオリ、このカオリと同じコかな?
追加された中ではショートのトップアップのミツキがいいなぁ。


さて、雨&曇ながらも午後から空も明るくなってきたので、
いまのうち!と撮影してみました~


DSCN2043-processd.jpg

お城の更新分のナオミを見ていたら、
大人っぽいの仕様のナオミを出してみたくなって。




※画像いまいち暗めでしたね。ごめんなさい~

色合いがわかりにくいですがアップで。





第10回サンクスフェアのキャッスル・ナオミ。no.561

二代目風前髪の、赤茶髪のロングストレート。
彩色もとても好みな上に髪色ともバランスが良くて。


DSCN2023.jpg

やっぱりお姉さん度の高いナオミはいいな~

そうそう、ナオミにオトナっぽいツーテールって、
やっぱり無理というか難しいのかしらん?

結び位置低めで、ルーズなツイストソバージュとかなら、
雑貨屋さんとかの店員さん風でかわいいかも?と思うのですが…


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


