HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>旧ジェニー

Country~二年目の秋~ 

昨年秋に発表されたキャッスル・カントリージェニー。

某所で購入されたかたに実物を見せていただいたのですが、
あまりの可愛さにもううっとり眺め続けてしまったくらい。
なんでしょうね、この可愛さは。

といいながらもその時は断念しちゃったのですが、
ご縁があって、ご本人だけですが我が家に来てくれました♪





か、か、かわいすぎる~~!





アップも。

DSCN2001.jpg

カントリーシリーズではこの子以外にもジェニーが登場していて、
どのコもほんとに可愛いんですけど…

ハイライトが大きめだからかな?
少女漫画から抜け出たような、夢見がちで清らかな表情で。
カネカロンの滑らかな髪もどことなく繊細な雰囲気。
(トヨカロンより細くて扱いは難しそうですが)


DSCN2013.jpg

到着時はインナーのままでしたので、
カントリーっぽいお手製のドレスを着せてみました。

いつかデフォルト衣装のような可愛いドレス、作ってあげたいな…

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツの投稿者さま
こんにちは、コメントありがとうございます。
&お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!

初代のカントリーの旧ジェニー、完成度も高くて、
本当に可愛いコですよね~
ドレス込みだと更に可愛いんだろうなと思いながらも、
日々お手製ドレスで我慢してもらっているので…。
褒めていただけてちょっと嬉しいです♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


