HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

暑いわぁぁ!

またまた間が空いてしまってごめんなさい。

本日は午前中時間が取れそうだからと、いそいそと更新準備をしていたら…
どこからともなく我が家の「甘えた王子」がゴロゴロ♪
ううっ、また今日も進まないわ~!

最近留守がちだからなぁ、寂しかったのかも。

↓構ってあげた直後のアトム。
リラックス具合が全身から滲み出てる?



↓きゃー 白目向いてお口開いてるっ!
DSCN1652.jpg


↓我に返ったの図。恥ずかしげ?
DSCN1655.jpg

そんなわけで夜に更新できたらいいんだけど… どうかなぁ?

☆★拍手御礼★☆
17日の方(×2)、18日の方ありがとうございます。
17日のMさま、コメント&見て下さってありがとうです♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


