HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>newジェニー

purple eyes

日中はまだまだ夏さながらだけれど、朝晩は過ごし易くなりましたね。

おかげで早朝の撮影もかなり楽になって。
もう首に保冷剤巻かなくても大丈夫…かな?


さてさて、先日お城の通販に追加された子たち。
いつのまにか差し替わった画像で拝見すると、
うぐぐ、やっぱり可愛い仕様のコが多かったのね~!

で、急にnewジェニーが気になってきたのだけれど、
なんとなく似てる気がしないでもないコがいるから我慢我慢!

DSCN2126.jpg





アップで。



2年くらい前に通販ページで見かけた(と思う)、
キャッスルのnewジェニー。no1920。

その時はびびっとくることもなかったのに、
お城でいざご本人に対面したら、か、か、可愛いっ!(ありがち)

DSCN2113.jpg

彩色は中国っ子に似てる気もするんだけど、
並べるまでもなく「似て非なる別人さん」でしょうね。

髪は赤茶とブロンドのメッシュ…かな?
2代目風の前髪はサイドの髪を耳にかけただけなので、
(後ろで結んでいないのよ)
お湯パすれば普通のワンレンボブにもなりそう。
整髪料とかを使ってなかったのもポイント高いかも。

DSCN2124.jpg

ふんわり綺麗に入ったチークもいい感じ♪

衣装はセールになってたバービーより拝借。
ほんのり可愛いめなのにきちんと感もあって、
職場にいたらかなり好感度も高そうな?!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


