HOME>スポンサー広告


HOME>エリカ

purple eyes Ⅱ

待ちに待ったキャスコレ11が到着したので、
今日は予定を変更して、届きたてほやほや♪なこの子で。

しかし、気になる点がひとつ。

エリカを「こげ茶」でオーダーしたはずなんですが、
髪色がなんだか「黒茶」っぽいような~??
※今回の選択肢の中に黒茶はないです。







肉眼で光にかざして見てみても、
ほぼ画像のように「はてしなく黒に近い」んです。

うむむ~…
こげ茶ってこんな色だったっけ?




もし仮にエラーっ子だとしても、
この髪色よく似合っているのでまぁいいかな?
グレー眉毛もあまり目立たないし。

紫目も思いのほか水色っぽかったですねー
ま、結果的に可愛いコがくるならば全く問題ないです♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


