HOME>スポンサー広告


HOME>ルイーズ

秋色の少女

先日「寝込まなくて良かった♪」と喜んだのも束の間、
思いっきり風邪をひいてたっぽい管理人です。

さて、こんな時こそお人形で元気回復♪
先日お迎えした戦利品、やっと着せ替えました。
※9/29画像差し替えました。




キャッスル・ルイーズ。no.3460
4月の名古屋の城イベントで先行だったコです。

☆★拍手御礼★☆
27日10時のかたありがとうございます♪




そしていつになく画像が微妙なのですが…
一応アップも。

DSCN2393.jpg

茶目+かなりナチュラルなメイクでかわいい♪
リップはパールがかかった淡いベージュ。
ここまでヌーディーなリップもちょっと珍しいかも?

髪型は二代目風前髪+腰までの長さのウエービー。
前髪がちょっと厚め?なのがかわいいな~
髪色はこげ茶です。

DSCN2398.jpg

茶目+茶髪はどのフレンドでも大好きなんですけれど、
このルイーズは印象ががらっと変わって、しかもより可愛い♪

↓ほんとに同一人物?
DSCN1847-processd.jpg



また今回はすごく悩んで諦めちゃっけれど、
同じく名古屋先行のトップアップショートのミツキや、
4月彩色先行の赤茶ボブのnewジェニーも、
実際は画像より遥かに可愛かったです♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


