HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サヤカ

世界でひとりだけのサヤカ

ものすご~く今更な話ですけども。

昨年3月に行われた彩色ツアーに参加したさい、
悪戦苦闘しながら製作したコです。

DSCN2436.jpg

うわわわ、ハイライトがやたらにデカい…
特に向かって左、位置もズレてる~!

ジェニーやマリーンと違ってサヤカは星一つだから♪
なーんて、最初は甘いことを考えていたんですが…
不器用な私にはそれでもかなりの難関だったのでした。
とほほほほ。

☆★拍手御礼★☆ 30日0時の方ありがとうございます。




恥を覚悟で、もうちょい大きめ画像も… ど、どうぞ。


DSCN2418.jpg

この時はnewジェニーかサヤカのいずれかを選択でき、
確かサヤカを選ぶ方が圧倒的に多かったかな?

彩色で使用するカラーは全てお城のほうで指定のもののみで、
髪型や髪色などは現地到着後に自分で選べました。

↓この時選んだのはこんな感じです。※()内はその他の選択肢。

・髪色: 茶 (黒、シルバー)
・髪型:ショート(姫カット、ストレートロング)
・前髪:無し(有りだとストレートのみ)
・分け目:向かって右わけ(左分け、真ん中)

こんなひどい出来ばえのヘッドなのに、
商品とおなじくらい綺麗に植毛&カットしていただけて感激♪

確かこの週末にフローラの彩色ツアーがあったと思うのですが、
実はフローラの回があったら行きたい!と熱望してたんですよ~

結局にゃんこが心配なので申し込みを諦めたのですが、
(行き夜行+帰り新幹線でも丸一日留守になってしまうので)
またいつか機会があるといいなぁ~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


