HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

正統派美少女

急ごしらえではありますが、
似合いそうなお洋服を購入してきたのでお披露目♪
10/3画像差し替えました。

DSCN2554.jpg

リトファ静岡でオーダーしたサユリ。

ヘッドの状態ですでに十分すぎる程の美少女だったので、
とことんシンプルな仕様にしてみました。


☆★拍手御礼★☆
本日沢山のポチ!を頂きました。ありがとうございます♪




色合いがわかりづらくて申し訳ないのですが。
ちょっとアップめの画像も。



髪型はフェイスラインに沿ってシャギーを入れたストレート。
髪全体をシャギるとカジュアルすぎてしまうと思ったので、
前髪~サイドにかけてを軽めに、とオーダー。

あんなアバウトな説明で、こんなに可愛いく仕上げて下さるなんて…
お城のお姉さん、本当にありがとうございました!

着物やNJとかの雰囲気に近いような気もしますが、
微妙にニュアンスが違っているので大満足です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


