HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

road to victory

つい先日、巨人のリーグ優勝が決まったばかりですが。
今年のセ・リーグはまだクライマックス・シリーズがありますから♪
日本シリーズへの道はまだ残されているんですよね。

そこで今日は「勝利の女神」をお呼びしました~



♪燃えよ、ドラゴンズ~~♪♪

'04年07月17日、アピタ・ユニー限定で発売された、
中日ドラゴンズ・リカちゃん。

こんなに、こんなに可愛いのに、これまた店頭によってはだだ余りで。
あろうことかネットショップですら投げ売り状態…(現在は完売)

えええ~! 発売日にダッシュで買いに走った私の立場は?!


☆★拍手御礼★☆ 
本日もありがとうございます♪(お返事は末尾で)




お約束のお顔アップ。

DSCN2588.jpg

さすがは限定品。
リカ本体は日本製なので可愛いんです♪

前髪はぱっつんなのに、裾はシャギシャギのショートなので、
ユニフォームとの相性もバッチリ。

しかもこの子の特筆すべきはその衣装。
とても定価で3千円台の代物とは思えぬ凝った作りなんですよ!

DSCN2579.jpg

帽子やベルトなどの小物類の凝りっぷりが秀逸♪
ついでにメットやバットやグローブも欲しいところ。
(欲張りすぎ)

DSCN2580.jpg

シャツやアンダーもそれぞれ本物と見まがうようなリアル感♪
素材もかなり近い感じのものが使われています。

DSCN2577.jpg

背番号は100番。
箱書きによると右投げ左打ち・ピッチャーだそう。

↓そしてリーグ優勝したら祝杯かわりに食べようとしていたのですが…
 (相方が下戸なので)

DSCN2583.jpg

もう少しだけ我慢しなくては~!

でも万が一のときは来年に持ち越し…?

DSCN2584.jpg

…と思ったら大変、消費期限が!

万が一今年を逃したならば、
来年は意地でもこの日までにリーグ優勝していただかないと!




☆★拍手お返事★☆
Oさま:この頃の子って独特の髪色で雰囲気ありますよね♪
経年変化、遊んだ子だと逆にバッサバサでこれがまた…(泣)
髪もこんなに進化していたのだと知る秋の夜でございました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


