HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>タカラバービー

懐かしいひと 

おかげさまで、やっとVAIO君復活しました!
 
必要と思しきパーツを買い込んで、
修理しようと、いざ相方が本体のフタを開けようとしたら… 

なんと! フタ、ちゃんとしまってなかったらしいです。
(今までの絶不調はそれが原因で発生してたっぽい)

ええーー! 

買ってからフタ開けたの、これが初めてなのに?! 
(それってつまり製品不良なんじゃ…)

ま、何とかなったようなので良しとしますかね。
買い足したパーツ代と、
相方用にも購入した部品代が痛いですけど~


さてさて。
そんなわけで、以下は昨日更新したかった分です。



タカラバービー時代のコ。

ちょっとした比較検証がしたくて出してきたので、
折角だし単独でも登場させてあげようかな、と。


☆★拍手御礼★☆
4日20時の方、5日1時の方、ありがとうございます♪



そしてもう少しアップめの画像も。

DSCN2606.jpg

この時代の子ならではの、
穏やかでいて優しい表情がいいですね~

ボディは腰にくびれのないレディマリアボディ。
スタンドも現行のものではなく、
ごく初期にだけ付属していた「組み立て式」のもの。
さらにパッケージから察すると82年頃の発売でしょうか?

手持ちのカタログで確認しても、
このドレスの子が掲載されていないため詳細は不明です。
この当時、ドレスのみの発売も入れると、
今とは比べものにならないほど種類が多かったですし、
店頭で「初めて見るドレスだわ!」というのもあった気がします。

そして最後にパッケージ裏の画像も。

DSCN2597.jpg

アイビーとかテニスルックとか、
当時としては「すごくおしゃれ」だったんですけどね~
今ではすっかり「懐かしのスタイル」になっちゃいました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。