HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

たまき。をプロデュース?!

ここ数日、懐かし系の更新が続いてしまったので、
そろそろ時間軸を現在へと巻き戻してみたいと思います~

でもたまには古い話も楽しいかな?!


…というわけで今日は新しめなコで。

この子は正直ここに出していいのかな?と思って、
ずっと更新は控えてきたのですが…

いちおう許可もとってきた(?)ので、
晴れてここでお披露目させていただきます。





☆★拍手御礼★☆ 本日1時と20時のかた、ありがとうございます♪




今日のモデルさんは… なんと!
相方プロデュースによるリトファのタマキ。

いや、そうはいってもお代を支払ったのは私で、
出来上がったこのコも私のものらしいんですけど~…
(単にやってみたかっただけって事?!)

DSCN2629.jpg

髪型は2098番サヤカ(いつかのドルショ先行の子)のようなレイヤーショート。

両サイドに「ねじり」を入れてからシャギーを入れ、
ご覧のような外はねを作っていただきました~
またモデルにしたサヤカよりも全体に短めでお願いしました。(相方がね)

髪は最近よく見かけるショッキングなオレンジを希望!
でしたが、このカラーはオーダー不可ですので…
ピンク系のメッシュ(透明ピンク・6022番とミルキーピンク・2350番)に。

当の本人は「すごく可愛い!」と満足しきりなのですが、
引き渡された私はこのタマキを手に、微妙に途方に暮れております。
ど、どうしたらいいの~??? かわいいけどさ。


そして一昨日、
安価ながらも撮影ブース(?)を購入してきたので、
早速いろいろと試し撮りしたりしてみました。

DSCN2656-processd.jpg


DSCN2660-processd.jpg

うーん、全身撮るの苦手だわ~

照明の加減とか、慣れるまで時間はかかりそうだけど、
撮影自体はかなり楽しくて♪
時の経つのも忘れて没頭してしまいました…

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒミツの投稿者さん
ええ、誰も思いつかないでしょうね…(遠い目)
オーダー中、何度も度肝を抜かれましたが、
そのたびに横で冷や汗タラタラでした。

お城のお姉さんがなんとも素敵に仕上げて下さったので、
再度「やってみたい病」が発症しないよう祈るばかりです。

追伸:ご了承下さりありがとうございました♪



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


